世界の中でのあなたにとっての最高に運気があがるパワースポットをご紹介している小川晃未です。

 

こんにちは~ 昨日は茨城にある有名な神社3つを巡ってきました。

私がこのタイミングでパワースポットめぐりにでかけたのにはいくつかの意味があります。

 

ひとつはアストロマップを見て、今の私にとって、努力すればとても良い結果がでると言われる木星方向がこの茨城だったのです。

もう一つの目的として今日の満月があります。満月の前後のタイミングで旅にでかけるとたくさんの良い出来事に出会えるんです。

 

おいしい海鮮どんぶりを食べて最高に楽しい旅でした♪

 

・心身浄化とあらゆるご縁を結びたい方に効果的な「大洗磯前神社」

・金運にとてもご利益があり、宝くじの当選者が出たと言われる「酒列(さかつら)磯前神社」

そして

・日本屈指の最強パワースポットと言われる「御岩神社」

 

それぞれの神社のご利益はまた改めてご紹介することとして、本日の満月そして今後に行うべき行動をお知らせしようと思います。

 

満月には物事を成就させる力があります。新月に始めたプロジェクトがそのまま順調にすすんでいるなら、そのまま前進しましょう。

そうでない場合は問題点を突きとめ、軌道修正を行う必要があります。満月には、よくも悪くも物事をはっきりさせる力があるからです。

 

さて、本日8月26日(20:56)はうお座の満月です。

 

 

うお座の満月の時には、いつも以上に心がデリケートになり、不幸なふりをした人につけこまれやすくなります。また自分にも甘くなりがちで、せっかく努力を重ねてきたプロジェクトを途中で断念したり、放棄したりしかねません。

 

この満月には、神秘的なインスピレーションを増幅させるパワーがありますが、それを現実逃避の方向ではなく、地に足がついた形で活用するようにしなければ、新月時のプランの成功は遠のいてしまいます。

 

それでは今日の満月に特に気をつけたい事をご紹介:

 

・感傷的になりすぎる点を改める
・物事や人間関係をあいまいにしない
・意志が弱く状況に流されるところを改める
・自己陶酔をやめる
・現実逃避傾向を改める
・「だれかのために」という発想をやめる
・お金にルーズな所を改善する

 

この満月は、現実生活をおろそかにせず、インスピレーションを働かせて夢をかなえよとあなたを促しています。

 

★今の時期の小旅行はとってもおススメです。

場所を変えると人の気持ちも新たになる部分がたくさんあります。それはその場所にある”エネルギー”の作用によってあなたにパワーを与えてくれるからです。

特にこの満月の時はすべての物事や人の気持ちも高まる時です。旅に出て新鮮な空気を吸って気持ちもリフレッシュしましょう。

 

 

旅の紹介は下記ブログにて詳しく紹介していますので参考にしてみてくださいね:

https://astro.enterprises/

 

またあなたにとってのパワースポットを知りたい方は下記よりお申込みください:

https://www.astro-ogawa.com/

 

 

 

 

こんにちは~ 毎日暑い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

すでに夏休みが終わった方も多いと思いますが、これからみんなが仕事に戻ったところで夏休みを満喫~・・と思っている方も多いのでは?!

 

ところでせっかく出かける旅行であなたの運気が上がったり、成功したりできるってご存知でしたか?

 

そう、私たちはそれぞれ自分独自のパワースポットを持っているのです。

 

行ったことがないのだけれど、「何だかなつかしいな~」・・・とか写真を見ただけで、「ここの雰囲気好きだよな~」・・

 

などと感じた事はありませんか?

 

実際、なぜか好きでよく出かける国があるとか初めての留学先をその国に決めたなどという方は大勢いらっしゃいます。

 

そこが気に入ってその国でお仕事をされてる方も多くいらっしゃいます。

 

 

そうした自分の”気”にあった場所がそれぞれ独自に存在するのです。 

それをお知らせするのが「アストロマップ占星術」です。

 

ムリにそこへ出かけなくても、相性の良いパワースポットの国の写真を飾ったり、その国の食べ物や土産品などを飾る・音楽を聴くだけでも効果抜群。

 

是非自分のパワースポットを理解して、益々幸せになってください。

 

アストロマップの詳しい内容はこちら:

 
 
 
また世界の情報を掲載していますので旅行に出かけたり、興味のある国などをチェックしてみてくださいね
旅のブログはこちらから
 
 
次回からアストロマップで幸せをつかんだ方々のお話またどうやってみていくのかなどを解説していきますので楽しみにしていてくださいね♪