パワースポット占星術の小川です。
・2月末まで・年始アストロマップ鑑定料金・半額キャンペーン実施中
さて、今回は願望を叶える方法についてご紹介:
新月の時に願い事を紙に書き、約半年後の満月に検証するという方法をおススメしていますが、これには理由があります。
すぐに叶う願い事もありますが、時間を有するものもあります。でも約半年が過ぎ、自分の現実がどう変化したかを検証するのは意味があることなのです。なぜならたいていの願い事は半年もすれば、何らかの結果が見えてくるからです。
たとえば、昨日の2月24日はうお座の新月でした。願い事を紙に書き、それを約半年後の9月2日のうお座の満月時に検証してみるのです。
願い事を強く念じることで、夢にふさわしい自分になるために自分自身の生きる姿勢も変化し、人生の見方も変わってきます。こうした微妙な変化をキャッチして、自分自身もその流れに自然に乗るようにしてみましょう。
逆に、まるで変化がないようでは、その夢はあなたにとって本当に必要かどうか疑問に思われます。
またネガティブな考えや感情も表れると思いますが、夢を叶えるということは、自分の中にある否定的な感情や考えに振り回されずにその目的に何の疑いもなく進んでいくことに他なりません。
満月は新月で始まった計画が頂点に達する時期であり、潜在していた問題が表面化したりします。
物事をはっきりさせる力が満月にはあるので、そのパワーを上手に利用して、夢を実現させやすい方向に軌道修正行いましょう。
新月と満月のリズムを理解しながら日々暮らしていくと、日常とはまた違った時間がゆっくりと流れるようになります。
自分の可能性を心から信じられる人こそが、現実を変える力を持てるんですね~