こんにちは~ 毎日暑い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

すでに夏休みが終わった方も多いと思いますが、これからみんなが仕事に戻ったところで夏休みを満喫~・・と思っている方も多いのでは?!

 

ところでせっかく出かける旅行であなたの運気が上がったり、成功したりできるってご存知でしたか?

 

そう、私たちはそれぞれ自分独自のパワースポットを持っているのです。

 

行ったことがないのだけれど、「何だかなつかしいな~」・・・とか写真を見ただけで、「ここの雰囲気好きだよな~」・・

 

などと感じた事はありませんか?

 

実際、なぜか好きでよく出かける国があるとか初めての留学先をその国に決めたなどという方は大勢いらっしゃいます。

 

そこが気に入ってその国でお仕事をされてる方も多くいらっしゃいます。

 

 

そうした自分の”気”にあった場所がそれぞれ独自に存在するのです。 

それをお知らせするのが「アストロマップ占星術」です。

 

ムリにそこへ出かけなくても、相性の良いパワースポットの国の写真を飾ったり、その国の食べ物や土産品などを飾る・音楽を聴くだけでも効果抜群。

 

是非自分のパワースポットを理解して、益々幸せになってください。

 

アストロマップの詳しい内容はこちら:

 
 
 
また世界の情報を掲載していますので旅行に出かけたり、興味のある国などをチェックしてみてくださいね
旅のブログはこちらから
 
 
次回からアストロマップで幸せをつかんだ方々のお話またどうやってみていくのかなどを解説していきますので楽しみにしていてくださいね♪
 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

月の星座をカレンダーで見ると、本日10月30日は、月はうお座に入り、またルナーデー(太陰暦で数えて)12日目となります。

 

うお座の月は感情を敏感にさせ、他人への気持ちに対しての受容力が増します。

 

何か助けてあげたくなり、奉仕の精神も増していきます。

 

自分の感情や情緒的な面が、一般常識的な事よりずっと増していく時なので、物事を進めるときにはロジカル・論理的に事を運ぶのではなく、想像力やひらめきなどを使って進めた方がうまくいきます。

 

身体的にも敏感に反応しやすくなっているので、薬やアルコールなどの過剰な摂取には気をつけましょう。

 

さて、みなさんは幸運や成功にうまく出会えない本当の理由が潜在意識の領域にある「受け取りたくない」という気持ちのせいだってご存じですか?

 

「そんなバカな」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちが注意を凝集したものは何でも潜在意識が極度に拡大してしまうんです。

 

潜在意識をうまく利用できるようになりましょうね。

 

では今日はそんな潜在意識の中に眠っているあなたの知性を利用して富を引き出すテクニックをご紹介

 

世の中には「富」はあまねく存在し、誰でもこの富を受け取る無限の力をもっています。

 

生まれてきた以上、成功して人生のゲームに勝つ権利は、誰しもが持っているのです。

 

「お金持ちになる」「仕事で成功する」「試験に合格できる」など成功したイメージを自分の中の潜在意識の中に刻み込みましょう。

 

潜在意識に刻み込まれた事は何であれ、拡大され、増大されて現実というスクリーンに現れてくるものです。

 

眠りに入る直前に意識に浮かべたイメージは潜在意識に刻印されやすくなります。

 

毎日、眠りに就く前に必ず、自分の成功した姿を思い受けべ、楽しく過ごしている姿をイメージしましょう。

 

繰り返しこのイメージ作戦を行うことにより、貴方の潜在意識はいやおうなしに働くのですから、成功は実現せざるをえなくなります。

 

毎日歯磨きをするように、自分の中の潜在意識みがきも心がけましょう。

 

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ