占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


ギフト探し占星術申し込みフォーム


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術
星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/


今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)


活動宮のTスクエアが

この激しい猛烈な台風を

表しているのかわかりませんが

上陸前から、

竜巻が起こったり、地震が起こったり

ダブル、トリプルパンチな現象が起きています(ToT)

被害が少なく済むよう祈ります。





さて、強烈な牡羊座満月前夜ですが

牡羊座というのは

新しいステージを切り開くエネルギー

ゼロから何かを創り出す

創造性の高いサイン(星座)です。





私は、自分の天体で牡羊座の星は

持っていないのですが

MCが牡羊座なので

いつも仕事など

何かを切り開く開拓者としての位置に

知らず知らず立たされています。



だから牡羊座のエネルギッシュな

突破力って、体感でわかる部分があります。

気づくと
エネルギッシュに突破しようとしてるので(笑)



昨日のこちらの記事↓の


続きを書きますね(⌒‐⌒)






今、皆さんが

牡羊座満月を迎えていくにあたり

新しい仕事につきたい!とか

新しい人間関係を築きたい!とか

人生を再スタートしたい!とか

そんな思いを潜在的に持っているなら




この牡羊座満月の

スタートダッシュのパワーは

とても有効だと思いますよ!





逆に、これまでの

既存のスタイルを続けたい方には

今回の活動宮のTスクエア

かなりハードな感覚になるかもしれません(´д`|||)





破壊と再生という象徴の

冥王星が絡んだ満月ゆえにです。






もしも、望んでいないけど

外側の力で変えさせられるような

圧力を感じておられるならば

ここは、思いきってその重力に

飲まれてしまうほうがよいかもしれません。





なぜなら、満月に対して

射手座木星が120度トラインという

調和的角度も同時にとっているため

今年、2019年射手座木星イヤー

大きなパワーが発揮できるかもしれないからです。





一旦は、冥王星の強烈な圧力に

へし折られるような感じを味わっても

冥王星というのは

「壊しておしまい!」という

そんな星ではなくて

必ず再生が準備されているのです\(^o^)/





ただし、最初は痛みを伴う(破壊)

ということ………(ToT)

手術をして、体を治すように

悪い部分を大きく取り除いてくれるという

メリットのほうにも目を向けてみてください





なかなか自分の殻が破れない

マンネリを繰り返しているのなら

この牡羊座満月は

もうピッタリですよ\(^o^)/





アセンダントに太陽が来ていて

自分自身を輝かせる

私から切り開いていく!






そして、ICに冥王星

劇的な内的刷新も起こすでしょう。

しかしこの牡羊座満月から

始まる新しい未来の扉を開くのに

必要な刷新です。




ではでは皆様

安全に気をつけながら

14日の早朝の牡羊座満月をお迎えくださいね!



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❗️


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



個別の占星術鑑定も随時 受付中です

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?

★ギフト探し占星術鑑定の

受付できる日程はこちらをご覧下さいね


★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
     ↑どんな才能を持っているかわかります

     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること



ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!