占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪
 
 
あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術
 
 
今日も来てくださりありがとうございます❗️
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)
 
 
 
はじめまして!
 
開運星読みメモリーオイル
 
占星術コラムニストの望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
40代の4人の子だくさんママで、
 
幼稚園児~高校生まで
 
手広く育てております(笑)
 
(そしてヒカルファミリーのホロスコープが
    たびたび登場してるブログです)
 
 
 
 
 
ホロスコープが読めると
家族の理解が
うんと深まるんですよね!
 
ヒカル自身も、それを日々実感しております。
 
 
 
 
まずは、ご自身の鑑定に来ていただきたいですが
 
だんなさんやお子さんたちの鑑定も
 
大歓迎でございますよー\(^o^)/
 
家族を理解できるようになると
家庭運が拓けて
運気の土台が整うのです
 
 
 
 
さて自己紹介に戻りますが
 
独身の頃は、作業療法士として
 
重度の心身障害児さんを抱える家庭を
 
サポートするお仕事をしていました。
 
 
 
当時、就学前の幼いお子さんたちが
 
次々と亡くなる体験と同時に
 
祖母の死去もあり、
 
母が精神的に不安定になってしまいました
 
それを気遣い退職して、
 
実家に戻りました。
 
 
 
 
その後、結婚しましたが、
 
産後の腰痛に苦しみ、
 
体力もなくて半寝たきりで育児…

 
 
 
子どもに十分なことができない罪悪感から
 
どんどん自己肯定感が落ち、
 
30代は体と心 両方の苦しみの期間を送りました
 
 
 
 
40代になって、潜在意識など
 
心の学びをしていくに
 
体も心も元気になるなかアメブロをはじめました。
 
 
 
 
 
 
占星術は、高校時代から大好き💕で
 
鑑定をはじめさせていただいたのは
 
意外に最近な2018年からです(^^)
 
その頃からこの「ギフト探し占星術ブログ」をはじめ
 
下手の横好き
好きこそものの上手なれ!
 
地方に住みながらも、zoomという
 
素晴らしいネットツールのおかげで
 
日本中はおろか、海外からも
 
鑑定を受けていただいております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ヒカルのお客様は、100%ブログからです
 
こちらのブログも鑑定をはじめて
 
書きはじめて約2年になりますが、
 
幸いにも、こんなにたくさんの方が
 
ブログのヒカルを信頼され
 
ギフト探し占星術に来てくださり
 
心から感謝しています(^^)
 
 
 
 
 
メモリーオイルのブレンド販売もしていて
 
出生ホロスコープと合わせた
 
星読みメモリーオイル
 
ご好評いただいています。
 
ギフト探し占星術で天から授かったギフトを知り
 
不足の要素はメモリーオイルで強化できるので
 
ミラクルな組み合わせになっています\(^o^)/
 
 
 
 
 
ヒカルは、風の星座
 
天体が6つも集中しているので
 
足りない 火・水・地のパワーを
 
メモリーオイルからいただいています(///∇///)
 
メモリーオイルを自身が使うようになり
 
自分軸が整ってきたと実感しています。
 
 
 
 
今日は、ヒカルの得意なこと…
 
以前、調べたヒカルの才能の原型を
 
ご紹介させていただこうと思います。
 
 
 
 
 
こちらは、以前本田健さんのセミナーに
 
参加した時にやった
 

才能の原型チェックシート

 

 

からの結果です♪\(^.^)/





ちなみに、才能の原型チェック

 

 

 
が気になる方は有料で調べられますよ(^^)
 
才能の原型チェックシート
  *本田健さんのホームページ
  アイウエオフィスに登録が必要になります




では、ヒカルの
 
才能の原型 第1位
 

癒やす人

ヒーラーです(⌒‐⌒)


癒やす人の原型を持っている人は・・・

 

優しい雰囲気を持っています。

どんな人もあるがままで受け入れ、

リラックスさせるのが得意です。

このタイプの人といると、たいしたことを話さなくても

心が自然と安らぐのを感じるでしょう。


それは、この人たち(ヒカルのこと)が、

他人の状態を判定することなく

そのまま受け止める器の大きさと

人間に対する深い愛情を持っているからです。



そして彼ら(ヒカル)は、

人が癒やされていく過程を手助けすることに

何より大きな情熱を持っているからです。
 



たしかにメールのやり取りをしている方は

何かしらヒカルの返信に
 
癒やされる感じがしていました。


実はヒカルは天然のヒーラー
 
だったのですねー♪♪♪





ホロスコープから見ると
 
×海王星×冥王星の小三角を持っています。
 
癒しの海王星がここで
 
発揮されるのでしょうか?
 
冥王星はICと合なので、
 
心の深い部分に入っていけるのも
 
この小三角のおかげなのかも。
 
 
 
 
 
さらに、キロンがMCの近く
 
カルミネートしています。
 
キロンも癒しの星なのですね。
 
私の人生のさまざまな傷となった経験が
 
お客様との出会いのなかで、
 
癒しにつながっているのも感じます。






それからヒカルの
 
才能の原型第2位


ヒーロー・ヒロインの原型


を持っている人だそうです。

ヒロインとか言われると、
 
なんかくすぐったいんですが…(^=^;)


ヒーロー・ヒロインの原型を持っている人は...
 

まわりの人に希望や勇気を感じさせることができます。

この人が部屋に入ってきただけで、

全体の雰囲気がパッと明るくなります。



この人たち(ヒカル)がいるだけで

みんな希望や勇気を感じることができます。

なぜならこの人たちは、

自然にふるまっているだけで元気を人に与えられるからです。



人は、この人たちに憧れを感じ会うことを夢見ます。

それは彼らが、夢・希望・楽しさ・素晴らしさを

象徴しているような生き方をしているからです。



ヒーロー・ヒロインは、行動してはじめて

みんなに尊敬されるようになります。

そういう意味で、普通の人がなかなかできないことをやってのける

勇気のある行動力を持った人です。
 


勇気づけの力を持っている
 
アンパンマンみたいな感じでしょうか(^^)
 
 
 

「ヒカルのブログを読むと元気がでる!」
 
って言って下さる方が本当に多くて...

そう言っていただき、ありがとうございます❤️
 

軽いノリのタートルトークがヒカルの才能(笑


 
5ハウスの水星と
 
3ハウス金星のセクスタイルがあり
 
これがほのぼの系な明るい文章を
 
書かせてくれているのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ヒカルの
 
才能の原型3位

人を導いたり、教えることに情熱を持っている

教育者メンターの原型


です\(^o^)/

教育者、メンターの才能の原型を
持っている人の特色
 

上手に相手に知識や知恵を伝えることができます。
そして相手の人間性も含め
育てようという意欲を持つ人です。
自分も絶えず成長しようと努力しています。



人が成長するのを見守るのが
彼ら(ヒカル)の人生の最も大きな喜びです。


彼ら(ヒカル)は、その業界のことだけでなく
人生全般の知恵を授けるような人です。
ギブアンドテイクを期待することなく、
ただ与えるのが大好きです。



あなたがどんな原型を持っていても
このメンターを探すことはとても大事です。
またあなたが、
ある程度実績を出しはじめたら
誰かのメンターになってあげることです。


それがあなたの喜びになり、
人を育てることでたくさん学ぶこともあるし
育てた人たちが
あなたを支えてくれることにもなります。

 
 
“勇気づけ”はこっちもあるかもしれませんね
 
わかりやすく伝える能力は
 
ここかもしれないです。
 
読者さんには「わかりやすいです」と
 
言っていただくことが多いです。
 
 
 
 
 
 
ヒカルは、太陽×土星のトライン
 
あるので
 
ふわふわしたスピリチュアルだけでなく
 
現実生活に密接したアドバイスを
 
いつも心がけています。
 
占星術鑑定は、ガチのホロスコープ解説です。
 
 
 
 
 
さらに、太陽×天王星のコンジャンクションで
 
弱みを強みにひっくり返す
 
大転換の視点が備わっているのでしょう。
 
 
 
 
 
こんな素敵な才能を天から授かり
 
心から感謝~~~♪

嬉しいから、本当のカメでイェ~イ(笑)

仙台うみの杜水族館のカメさんでした。





これは、私にだけある
 
特別な能力ではありません!
 
ホロスコープにはどの人にも
 
平等に10個の天体がもれなくあるのです。
 
だからこそ
 
あなたの短所を長所にひっくり返す
 
ギフト探し占星術
 
ご自身の個性を深く知って
 
天から生まれながらに授かった
 
あなたのGIFTを探してみてね♪



 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
 
ご家族の鑑定にも使える
お得な3回チケットもあります
 
 
 
 
★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
 




こんなヒカルとお話したい方は
LINE@からどうぞ~♪

【※新公式LINE 準備中です】

ヒカルにLINE@から下さるメッセージは
他の人には見えないので安心して
メッセージくださいね(^-^)
 
LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️
 
 
 
 
 
ヒカルのブログを読み占星術に
 
ご興味を持ったら…
 

新月満月の宇宙のたいせつな

星読みポイントをお伝えしている

ヒカルの占星術メルマガへようこそ❤️

 

      

宇宙からの贈り物★太陽の使命を生きよう❗️
登録はこちらをクリック
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かないので
ごめんなさい
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 

もちろん登録は無料です(⌒‐⌒)

 

 

ガチな占星術解説メルマガです(´д`|||)

 

新月&満月に

 

配信済みのメルマガも

 

バックナンバーから全て読めます♪

 
今日も最後までお読みくださり
 
ありがとうございました❗️
 
 
太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです♪
 
 
 
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2022年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
❤️家族がハッピーになる
ホロスコープマスター講座
 
星読みできるようになると
あなたの魂の設計図がわかり
過去を癒すこともできます❤️
 
また家族や、職場での人間関係から
開運する相性もわかるようになるので
仲良くする人
ちょっと距離を置いた方がいい人も
わかって人間関係の悩みが
軽くなるメリットもあります
 
そして未来予測ができるのが
ホロスコープリーディングの素晴らしさ!
 
ヒカル3ヶ月マンツーマン
zoomLINEフォローしていきます♪
 
 
ホロスコープが
読めるようになりたい方!
お待ちしています❤️
詳細はこちらをクリック
あなたのペースに合わせて進む
マンツーマン講座ですので安心してね⭐️
 
 
一家に1人ホロスコープが
読めるようになると
家族がハッピーになる♪
 
 
 
   
 
メモリーオイル販売もしています⭐️
星読みとあわせて持つことで
最強 開運アイテムになります(^▽^)♪
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける
 
フォローしてね
ブログフォローもお願いします