占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


ギフト探し占星術申し込みフォーム


あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術
星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/


今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)


今日は月が魚座に。

13日早朝に、牡羊座満月ですね。


その前に、史上最大級と呼ばれる

大型台風が迫っていますね




なんとか右に!右に曲がって

本州東側にそれてほしいです!

「右に曲がれ~曲がれ~」と念じています






今年は災害が多くなる

春分図で読んでいました。

その時の記事では地震と書きましたが、

台風など気候の災害が強く出ましたね(´д`|||)




さて、今回の牡羊座満月

いちばんの特徴は

太陽×月×冥王星で作られる

活動宮のTスクエアです




活動宮ですから、何か大きく揺さぶられる

ような影響は予想されます。



そこに蠍座金星牡牛座天王星

オポジション180度となり

この4天体がホロスコープを

真横に横切るような形で目立っています




太陽×月に対しては、

山羊座冥王星のTスクエアだけでなく

射手座木星が

60度セクスタイル×120度トラインの

調停の三角形ができるのと





蠍座水星×魚座海王星120度トライン

に対して

山羊座土星が60度セクスタイルの

小三角形もできるという

前向きなアスペクトもあります。




これがTスクエアを

どのくらい調和してくれるのか…???

今回   気になるのは、

太陽     天秤座20度
月         牡羊座20度
冥王星 山羊座20度
木星     射手座20度

とオーブ(許容範囲)がないピッタリの

アスペクトになっている!?

というのもビックリです。




この牡羊座満月の前と後では

まったく別物という感覚の

次元上昇がはじまっていくでしょう❗️




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❗️


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 応援嬉しいです




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



個別の占星術鑑定も随時 受付中です

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?

★ギフト探し占星術鑑定の

受付できる日程はこちらをご覧下さいね


★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓