おはようございますゲラゲラアップアップ

とってもいい天気✨

バラ🌹満開です爆笑ニヒヒ

しょんぼり車で横を通っただけだったけど、
 駐車場には すでに多くの車が🚗🛻🚙

えー?もう公園には 本格カメラ📸片手に
 歩いている人がチラホラいました‼️

ニコ真顔母、そんな早くに何してたの❓

ゲラゲラ朝クレープ買いに行ったのよ

滝汗ガーンハッ

もぐもぐ父のも買ってきたよ
 イチゴ🍓あんこホイップ💕

笑い泣きた、食べるけどぉ、、、

真顔どちらが
 イチゴ🍓カスタードホイップだっけ?

ポーンびっくり

イヒあ、違った‼️
 こっちだね💕

ゲローかなりの確信犯‼️


笑い泣き朝から幸せ〜💖

ところでニコ

覚えてますか❓❓昨日の問題うーん

ニヤさて、このイケニャン🐾の正解は、、、

 いつも事後報告で、、、。

にやりイケニャンぶりを ぜひその目で目
 確かめてください‼️


ムキーどうせ、、、鼻ぺちゃよ💢

デレデレ母似で いいじゃない💕

イラッ

そして、ねこネェmitsue さん
いつも楽しいイベント、ありがとうございます‼️

親子3人お願いデレデレラブで吟味した結果、、、


この写真でお願いしますラブ
親子ウシシデレデレ爆笑共々、楽しみにしてます‼️

それでは、また{emoji:char3/128.png.バイバイ}