申込は終了いたしましたお願い


おはようございますニコニコ


いつも、いいねグッ

ご訪問くださり

ありがとうございますふんわり風船星


今日からお仕事チーン

でも今日と明日頑張れば

また土日はお休みだからね音譜


がんばれそうグー


昨日は、こどもの日🎏

悪ガキちゃんが遊びに来ました!


「いひひ、そうしくんだよチョキ


私と血の繋がる

唯一の男の子ラブラブ


おもしろい奴ですラブ


COCOMOMOは…

隠れて1度も顔を出しませんあせる


COCO「だってあの子

うるさいねんもんガーン


帰ったら

速攻ウロウロしてたゲラゲラ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ところでびっくり

今月お誕生日のニャンコちゃん

めっちゃ多いですねはてなマーク


皆さん、素敵な画像をプレゼントプレゼント

されているのに💦


私はうちの子記念や

お誕生日の画像を誕生日ケーキ

作らなくなって

ごめんなさい🙏


COCOMOMO

可愛い画像をラブラブ

いつも作ってもらってばかりで

ほんとに申し訳ない気持ちで

いっぱいです笑い泣き


ということでひらめき電球


6月はMOMO

うちの子記念日なのキラキラ


ハート日頃の感謝を込めてハート


久しぶりに

みんにゃでパーティーシャンパンロゼワイン

にご招待したいな照れ


なんて考えていますドキドキ


「いっしょにお祝いしてあげる〜」

っていう優しいお友達

募集でーす音譜


パーティーに参加してくれるお友達は

お名前と性別

こちらのコメント欄にお願いしますハート


(1家族何ニャンでもOKですが

お顔が小さくなるので

ひとつの画像に4~5ニャンづつになります)


締切は

5月8日(土)

までとさせていただきますビックリマーク


COCO「みんにゃ、集まってくれるかな😰」


MOMO「誰も来てくれなかったら

どーしよう💦💦」


お借りするのはお顔だけになりますウインク


お気に入りのお顔があれば

リブログでお写真の投稿

お願いいたします🎀


お任せでいいよ👍

という方はブログ内の

お写真お借りしますね❣️


ご参加お待ちしてまーすベル


最後まで読んでくれて

ありがとうふんわり風船ハート