おはようございますゲラゲラアップアップアップ


キョロキョロテンション高めでしね❓


にやりその方が、寝坊したの誤魔化せるかと、、、


ラブだってぇ〜

 サラ子が甘えて寝て来るんだものぉ〜💕


ラブ母がぁ〜 好きただからぁ〜💖



この寝相、、、えー?


しょんぼり伸び伸びしてると言えば

 聞こえはいい💧


デレデレ伸びてるしね


えーん私は縮こまって寝てるのです


うーん母が好きなのか、

 母のベッドが好きなのか


ウシシサラ子の気持ちYってます💖


滝汗、、、早速使っちゃった💦


キラキラなかなか見れてない「イチケイのカラス」

 昨日ようやく今週のを見ました✨

 

ラブ竹野内豊さん、好きだわぁ〜


ニヤニヤYってるって、この形から

 右か左か、決断を迷っているって意味らしい


照れへぇ〜



おーっ!どっちでも、いいです‼️

笑い泣きそうです‼️
 父のとこにも来てよ、サラ子ぉ💦


さてと、、、掃除機かけます💖

それでは、またウシシチーン



おまけです

問題:このクッション、、、
  誰かに似てませんか❓
  もっと美形かな❓


 UNIQLOで見つけました。

 わかるかしら❓