猫ネコねえmitsueさん猫

(すみません🙏勝手にリブログさせて貰いました)


のblogを拝見し目



猫しっぽぽんずさん猫あたま



黒猫ももちゃん🍑



に続きฅ"


我が家もメディファスさんの
おしっこチェックプロジェクトに
申し込んでみましたキョロキョロウインク







1週間位?で無事
チェックシートが届きましたキョロキョロウインク





みーちゃんのしーしーは大丈夫かニコ

不安でドキドキな私のハートドキドキ汗滝汗




では早速手



とその前にウインク




私は尿を採取するのは
難しいと思っていたのですが……



以前ケイさんに教えて頂いた方法で
簡単にチェックする事が出来ました。



黒猫尿の採取方法黒猫



ケイさん、みーこちゃん
ありがとうねお願い爆笑デレデレ






みーちゃん٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡




びっくり




ガーン




🙀クチャィ🙀



と半開きの口をして



居なくなりました🐾🐾🐾🐾






標準的なpHは5~7



みーちゃんは7かな??



とりあえず基準値でε-(´∀`;)ホッ



一安心出来ましたショボーンデレデレ





ネコねえmitsueさん

おしっこチェックプロジェクトを

教えて下さりありがとうございましたお願いキラキラ









(〃´o`)フゥ…









ボクも安心したにゃんよぉニコニコ








さぁママさんニコニコ



安心した所で遊ぶにゃんよぉ〜ฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)






(18秒です)




今日も元気に遊ぶ
みーちゃんでした爆笑デレデレ



爆笑🎂そして🎂爆笑





あいかさん♡
お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪💐





👏(ˊᗜˋ*)パチパチ



誕生日という事なので♡





ほろよいで
カンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)






誰よりも優しくて強いあいかさんの事が
みんな大好き爆笑デレデレ





みんなあいかさんの応援隊ฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


これからもずっと……
笑顔で元気に過ごせます様に


あいかさんが
この1年、幸せであります様に✨


いつもありがとう💐爆笑デレデレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読み下さりありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)