いつもご訪問頂き、いいね・コメントを  ありがとうございます💖


今日は朝から日差しがあり





ゴロゴロのぽんずさん

朝は…4時起きで大騒ぎでしたガーン

そんなぽんずさんの

おちっこチェック上差し

ネコねえmitsueさんのブログで

紹介されていたおしっこチェックプロジェクト

ぽんずさんも申し込み爆笑


早速届いたので…

最近おちっこ前に雄叫びをあげる

ぽんずさんのおちっこチェック上差し




かろうじて…6かな?


とりあえずは標準的な範囲でしたおねがい


そして 今日のぽんずさんのオヤツは

こちらアップ

贅沢本まぐろ✨


まずは恒例の

お手 と おかわり


そして



食べるのに必死な

ぽんずさんなのでした💖笑


札幌でも桜がチラホラ🌸



そして 今日もお誕生日のお友だちにゃんが✨

なので いつものように勝手にお祝い🥂


まずは


トラちゃん1歳のお誕生日🎂
おめでとう🎉
元気で楽しい1年になりますように✨


オマケの出たがりぽんずさん付き 笑アップ



そして 楽しい歌で楽しませてくれる

ママさん・パパさんがいる



リンちゃんがこれからも元気で幸せいっぱいな

5歳の年になりますように✨



こちらでも出たがりぽんずさん付き 笑アップ



きよみんさん作

ジジクッキーさん作

ネコねえmistueさん作

やこちゃんさん作

にゃりままさん作

応援団:棕櫚竹さん作

にゃごみ庵ファミリーinぽんず:おんぷさん作

コンタックさん作

友情出演

今日ね〜にゃんと出会った記念日の

ファルちゃん