金星で魅力アップ? ~蟹座・獅子座・乙女座~ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

金星星座が以下の場合の、雰囲気に合いそうなファッションを書いてみました♪

 

金星星座を活用することで、自分本来の魅力が発揮されてアップ知らず知らずにモテラブラブが叶うかも?!

 

 

星座の象意をもとに、いろんな書籍やサイトを参考にさせていただきながら

最終的には私の独断と偏見で書いてますので

「この服装したけど、モテなかったよムカムカ」という苦情はどうかご勘弁をアセアセ(^-^;

 

 

金星星座が調べたい場合は以下の無料サイトなどでどうぞ。

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

 

引用している場合は、(※)で引用元を示しています。

 

 

イエローハート金星 蟹座

 

オフホワイトとかベージュなどナチュラルな雰囲気ピンクハート

パンツよりはスカートかなー

ふわっとした体のラインの出ないワンピースとかどうでしょうおすましスワン

 

※1 によれば「ナチュラル素材のファッション」とのことです

 

※2 によれば「バストラインが美しく見える服」もよいそうです♪

 蟹座の担当するパーツがバストだからでしょうかルンルン

 

蟹座は育てる保護する、お母さんって感じの星座と言われています。

なのでほっこりナチュラルな雰囲気?がいいのですかねー

 

雑誌で言うと「リン○ル」「Lin○alan」みたいな感じかなーと思ってしまいました。

 

 

イエローハート金星 獅子座

 

華やかさ重視キラキラ

露出多めもアリ!

巻き髪ピンクハート

アニマル柄とか、迫力のある服しし座

 

※1 によれば、「金やオレンジなどの華やかなカラー」も良いみたいです

 

※2 によれば「上質なファッション」「服のデザインがシンプルな時でも、アクセサリーは大振りのものを」

などよいそうです♪

   

獅子座は、華やかなもの、自身が華やかであることが好きそう♡

ゴージャスで目立つ雰囲気がいいのでしょうねイエローハート

 

個人的には、ちょっとギャルっぽい雰囲気も、獅子座風なのではないか??と思ったりしますラブラブ

 

 

 

イエローハート金星 乙女座

 

清楚系

たぶんパンツよりはスカート?

紺や白など制服に使われてそうなベーシックな色

Aラインの、シンプルめなワンピースとかイメージだなーと思うのですがふんわりリボン

 

※1 によれば「白い清楚なシャツ」とかよさそうみたいです

 

※2によれば「制服っぽいお嬢様っぽいファッションか、もしくはアースカラーのナチュラルなテイスト」もよいそうです♪

 

乙女座は、カッチリしっかりな星座。

なので、お洋服も清楚で清潔感ある雰囲気が

魅力引き立つってことでしょうか☆彡

 

しっかりしてるんだけどバリキャリ風の「黒のパンツスーツ」(←これは山羊座っぽい)とかではなく!

 

清潔感があって、女性らしさもある服装なのかなーと思いましたルンルン

 

 

 

 

 

【参考書籍など】

※1 「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」 海部舞

 

 

 

 

※2 金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法

    http://hoshiishi.com/2016/04/18/venussign/

    こちらのサイト様もすごく分かりやすかったですアップアップアップ