金星で魅力アップ? ~山羊座・水瓶座・魚座~ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

金星星座が以下の場合の、

雰囲気に合いそうなファッションを

書いてみました♪

 

星座の象意をもとに、

いろんな書籍やサイトを

参考にさせていただきながら

最終的には私の独断と偏見で

書いてますので

「この服装したけど、モテなかったよムカムカ

という苦情はご容赦ください(^-^;

 

金星星座が調べたい場合は

以下の無料サイトなどで。

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

引用している場合は、

(※)で引用元を示しています。

 


星星星星星

 

イエローハート金星 山羊座

 

和服、カッチリしたスタイルを着こなせそうドキドキ

黒のパンツスーツとか、

甘さがない服装が逆に

魅力的に見えそうですラブラブ

 

※1 によれば

「着物などの伝統あるもの」

「飽きの来ないデザインのファッション」

とのことです

 

 芸能人では、池脇千鶴さんや、指原莉乃さんが金星山羊座らしいです❤

たしかに和服似合いそうな感じですねラブ

ちょっと古風な雰囲気かも?!

 

 

イエローハート金星 水瓶座

 

ユニセックスだったり、

個性的なデザイナーズブランドな

服装が似合いそう💡


斬新、前衛的な感じとか、

蛍光色やメタリック、ラメは

水瓶座みたいです✨

 

※1 によれば、

「個性的なファッション」

「ユニセックスなファッション」

   

芸能人だと、金星水瓶座は

小雪さんや小泉今日子さん、

ベッキーさん、ローラさんだそうですラブラブ

美人ばっかりびっくり


ってか、どんなお洋服も

似合いそうですよね?!

 

 

 

イエローハート金星 魚座

 

金星魚座はモテるらしいです!!

可愛いからハート(いいなぁ…)

 

魚座なのでふわふわ、ゆるふわな

スタイルや、夢のような感じ

でしょうか♡

 

 ガーリーなスタイルを想像しますラブラブ

たぶんパンツよりはスカート?

タイトよりはふわっとふんわりリボン

 

※1 によれば

「柔らかい雰囲気のファッション」

だそうです。

 

芸能人では橋本環奈さんや吉岡里帆さんが、金星魚座らしいです❤

確かに夢のような美しさキラキラ

妖精感っていうか

天使感?!ある気がしますふんわりウイング

 

男性だけど私の大好きな♡

L'Arc-en-CielのHYDEさんも

金星魚座なのですー♓

文句なしの天使ですよねーラブ

 

 

星星星星星

 

 

金星星座に合った服装をしたら、

知らず知らずのうちに

魅力増し増しアップアップアップ

なるかもしれません!!



 

私も実験中ですおすましペガサス(笑)

 

 

【参考書籍など】

※1 「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」 海部舞

※2 金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法

    http://hoshiishi.com/2016/04/18/venussign/

    こちらのサイト様もすごく分かりやすかったですアップアップアップ

 

※3  芸能人の金星星座は占星術家竹内俊二先生のサイトを拝見いたしました

https://nekochan-pion.hatenablog.jp/entry/2019/02/06/124431#%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E5%BA%A7%E3%81%AE%E9%87%91%E6%98%9F%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA