金星で魅力アップ♡~牡羊座・牡牛座・双子座~ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つけられるよう、ネイタルチャートの読み方中心にご紹介しています♪

金星星座が


牡羊座

牡牛座

双子座


の場合の、雰囲気に合いそうなファッションを書いてみました♪


金星星座で、知らず知らずの間に魅力アップ❤

が叶うかも?!?!


星座の象意をもとに、いろんな書籍やサイトを参考にさせていただきながら

最終的には私の独断と偏見で書いてますので

「この服装したけど、モテなかったよムカムカ」という苦情はどうかご勘弁をアセアセ(^-^;

 

金星星座が調べたい場合は以下の無料サイトなどで↓


 


引用している場合は、(※)で引用元を示しています。

 

イエローハート金星 牡羊座

 

ハッキリした色

スポーティーさを感じるアイテム

スニーカー

ミニスカート

女性らしすぎない服装

※1 によれば「シンプルで動きやすい服装」とのことです

※2 によれば「体のラインが出るような健康的でセクシーなファッション」もよいそうです♪

 

牡羊座は12星座イチ、

勢いとスピード重視な星座と言われています。

なのでフットワーク軽く

スピード感ある雰囲気が

いいのかなーと。

 


イエローハート金星 牡牛座

 

質のいいお洋服

オーソドックスな形

女子アナみたいな正統派コンサバ

育ちの良いお嬢様です♡みたいな服装


※1 によれば、「女性らしい佇まい」だそうです

※2 によれば「イザという時はネックラインが美しく出るトップスやワンピースで勝負」だそうです♪

  牡牛座の象徴する「首」を出す、ネックレスなどで強調するのも良いようですー

 

牡牛座は、質がよく見た目にも美しいモノが好き♡

流行を追ったお洋服よりは、定番で質が良いものが合いそうな気がイエローハート

 

 

イエローハート金星 双子座

 

軽い色、薄い軽やかな色

揺れるアイテム(フリンジ付きとか)

ユニセックスな感じ

重くなく、固くない雰囲気


※1 によれば「少年のような軽やかさ/流行のファッション」だそうです


※2によれば「いつも同じではなく、ちょこょこイメチェン」もよいそうです♪

 

双子座は、動いていたい、新しいものを見たい知りたい。

風星座なのでサバサバ系かと。


なので、おもいっきし流行の、かつ少しユニセックスな服装などは

合うんじゃないかなーなど思います☆彡

 

 

 

【参考書籍など】

※1 



 

 



 

 



 

 




※2 金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法

    http://hoshiishi.com/2016/04/18/venussign/

    こちらのサイト様もすごく分かりやすかったですアップアップアップ