「金星」で魅力アップ?! | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

占星術的には、金星は

女性にとっては自分の魅力を表し

男性にとっては、

好みの女性のタイプを表す

と言われています♡

 

男性にとっての

金星が示す「好みのタイプ」っていうのは

外見や雰囲気が好み、

恋愛対象として好み、

ということで

結婚したいタイプは、「月」で象徴されてくるそうです。

 

ということは!

自分が好きな男性の金星星座が分かれば、

その金星星座に合った装いをすれば

もしかしたら好印象を与えられるかもしれずラブ

好きな人いなくても、自分の金星星座のファッションをすれば

自分の魅力アップーーードキドキ

と、

占星術的には考えられます(^^)

 

金星星座は、出生時間まで分からなくても生年月日が分かれば

下記のサイト様などで出せます◎




 

出したホロスコープで、

「♀」マークがある星座が、

金星星座です。

 

各金星星座別の

魅力アップな雰囲気やファッションを

下記のご本などを参考に

ご紹介したいと思います♡

 


なお私が、試しに自分の金星星座のファッションを取り入れてみたところ

好きなミュージシャンのLIVEで、

目が合った♡と

私が勘違いするタイミングが

3割くらい増えました

(は?真顔


それぐらいの効果は、

もしかしたらあるのかもしれません

笑ううさぎ

 

 

↓初心者にもすごく分かりやすいご本