星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

お金に対する価値観や使い方は、その人の人生観が反映されています。

 

お金の使い方も12星座によって特徴がありますよね。
 

 

先日は大胆にお金を使う星座お金は貯めておきたい星座をピックアップしてみました。

 

今日は、程よく使い程よく貯める星座についてお伝えしますね。

 

 

 

天秤座

バランスを重視し、美しさや調和を求める天秤座は、適度にお金を使う傾向があります。ファッションやインテリア、社交イベントに投資しますが、無理のない範囲で行います。


蟹座

 

族や家庭を大切にする蟹座は、必要なときにはお金を使いますが、基本的には貯蓄を好みます。家族のための支出や家庭内の快適さに投資します。


水瓶座

 

 革新性と独立心を持つ水瓶座は、ユニークな方法でお金を使います。テクノロジーや社会的プロジェクトに投資しますが、浪費はしません。


魚座

 

感受性豊かな魚座は、お金を流動的に使いますが、情緒的な価値を重視します。アートや音楽、慈善活動にお金を使いますが、無駄遣いを避ける傾向もあります。

 

 


天秤座はファッションにお金を遣うことも多いですが、社交的でもあるので交際費が増える傾向がありそうですね。

 

ただ、持ち前のバランス感覚を発揮すると、貯める、遣うことも上手にできると思いますよ。

 

 

水瓶座は天王星を支配星に持つので、潔く遣うときには遣いますが、自分の価値観に合わないものには投資しません。投資というよりは浪費はしないかな。

 

ムダが嫌いなサインです。

 

 

魚座は自分の感性に響くものに出会えば、大きなお金も遣います。

また、人に他に頼まれたら断れないかな。

 

 

ということで、参考になさってくださいね!

 

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー