星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

お金に対する価値観や使い方は、その人の人生観が反映されています。

 

お金の使い方も12星座によって特徴がありますよね。
 

 

昨日は大胆にお金を使う星座3選をピックアップしてみました。

 

昨日の星座の中には牡羊座が入っていませんでしたが、牡羊座もお金を遣う派です。

 

直感的な牡羊座サインは、衝動買いも多いかもしれませんね。

 

 

でも、基本的にはお金に関しては執着は薄いと思います。

お金そのものよりも「お金を勝ち取る」という闘争本能の方が強そうです。

 

 

営業で一番になってお金を手に入れた、とか戦略を駆使して商談がまとまった、とか本能的にワクワクするのが牡羊座サインです。

 

 

今日はお金を貯めるのが上手なサインをお伝えしたいと思います。

 

 


●牡牛座

安定志向で実利的な牡牛座は、お金を大切にし、慎重に使います。

貯蓄を重視し、無駄遣いを嫌います。高品質なものにはお金を使いますが、それも長期的に見て価値があると判断した場合です。

長く使えるもの、また牡牛座の持つ美的センスを満たすものにはお金を惜しみません。


●乙女座

整理整頓好きで実用的な乙女座は、お金を計画的に管理し、効率的な使い方をします。

乙女座の思考は細かくて、かつシンプルです。日常生活に役立つかどうかが、とても重要なのです。

むやみに物を増やしたくないので、モノを迎え入れるときには、とても慎重になります。

無駄を省き、貯蓄をするのが得意です。


●山羊座

現実的で目標志向の山羊座は、長期的な安定を求めて計画的にお金を貯めます。

貯蓄や投資に慎重で、将来のための準備を怠りません。

山羊座も土星の影響で、無駄を嫌います。コツコツと貯めるのが上手なので、少額でも気が付いたら大きなお金になっていることもあります。
 

 

 

 

やっぱり、地サインが強いですね。

地サインは物質に対しての感覚が強く、また土は固める、動かない性質を持っていますから、お金に対しても流動的に流れていくことを好みません。

 


地サインではありませんが、水サインの蠍座は、お金を引き寄せる力は12星座イチのサインです。

ただ、それを大切な人の為に惜しげもなく使ってしまったりといったこともありそうですね。


お金は大事、計画的に貯めておくのが得意な、そんな星座を3つピックアップしてみました。

 

 

ということで今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー