星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

お金に対する価値観や使い方は、その人の人生観が反映されています。

 

お金の使い方も12星座によって特徴がありますよね。
 

 

今日は大胆にお金を使う星座3選をピックアップしてみました!

 

 

射手座

 

大らかで細かいことを気にしない射手座はお金に関しても細かい計算はしなさそう。


いわゆるどんぶり勘定(笑)
 

自由奔放で冒険好きな射手座は、新しい経験や自己成長に投資することには惜しみなくお金を使います。

 

海外旅行や勉強、新たな体験にはに積極的にお金を使います。
 

 

獅子座

 

自己表現と贅沢を楽しむ獅子座は、目立つためや楽しむためにお金を使います。ファッションやエンターテインメントに大金を注ぎ込むことが多いです。

 

華やかで自分の個性を際立たせるために持ち物や洋服にこだわる人も多いかもしれません。

 

獅子座は気前が良いので、自分を慕ってくる人にご馳走したり、面倒を見るためにポンっと大きなお金を遣うこともあります。

 

 

●双子座

 

風サインで水星を支配星に持つ双子座は執着とは無縁。
どちらも軽やかなエネルギーですから。

 

お金そのものにも必要以上の執着やこだわりを持ちません。

 

好奇心旺盛で多様な興味を持つ双子座は、学びや情報、旅行にお金を遣ったり、気まぐれで衝動買いをすることもありそうです。

 

 

お金は貯めるよりも遣うもの。

 

そんな星座を3つピックアップしてみました。

 

 

ということで今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー