日曜日の猫の譲渡会 in 花の文化園チャミちゃん  | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。



こんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます。


このブログは  これまでの筆者が 
約20年前から
身体の痛みで悩み 治療してきた体験話

日本の食べ物に使われる添加物の
壊さなど裏側など マニアックな話。


道路で拾った一匹の猫と出会い
野良猫の過酷さを知って
保護猫活動を開始した話など
色々と 発信しています。






チャミちゃん エントリーありました😚


河内長野市の花の文化園で 

先週日曜日に 猫の譲渡会に

我が家からチャミとテンリ参加しました✨


嬉しいやら 少し不安やら




「私も不安^^;」

猫がほしいと 探して居られて
ペットショップで 買うかと考えていたところ
ご親族の方で 保護猫を迎え入れてる方が
偶然いらっしったみたいで
「譲渡会ってのかあるから ペットショップいく前に 見に行ったら」の声で

たまたま 花の文化園で 猫の譲渡会を見つけて
ご来館してくださいましたところ

希望を受付で伝えらて チャミが バッチリ❗

里親募集って いきなり話が来るんだと
実感した日でした!

トライアルの話は またおいおい更新していきます✨


テンリも他の子も 随時里親募集
ずっとのお家を探してますので
よろしくお願いします🙇







Amazon欲しい物リスト 

我が家では 多頭飼育崩壊現場から保護した子達や 地域で繁殖して人慣れしている虐待の危険がある子を 保護してます。
しかし、頭数が多く しゅうに

    

寄付は こちらでお願いします。

PAYPAY ID   hir_opapaです。


またはPAYPAY銀行 

普通預金残高

はやぶさ支店(ハヤブサ) 003-7843740



無理の無い範囲での ご支援、ご協力 よろしくお願いします。