今週の占い5月30日より | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

みなさまおはようございます!

まーさです@夏日晴れ

 

わあ~~~~いカエルカエルカエル

 

いえ、別に夏が特に好きな子ってこともないのですが…。

陽気がいいのはいいことです!

 

ああ、今日もかなりどたばたしておりまして。

今週の状況書こうと思ったけど…

時間的に無理、スーパータイト…ドクロ

 

今週の占いはあげておきますので、これで許されよ…ぶーぶー

もしあとから時間出来たら書くかもしれないけど…なんだかそのときはもう来週になっている予感でいっぱいですヒヨコ

 

 

星現在2017年「下半期占い帳」

絶賛好評発売中ですドキドキ

 

今回また一段とお申し込みの出足が早く、感動です(涙)。

 

先着150名様は…まだ未確認ですが(ご入金とご記入を照らし合わせるため)。

ご希望の方はどうぞお早めにベル

 

記事はこちらおにぎり

http://ameblo.jp/astro-martha/entry-12277156985.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----astro-martha_12277156985

 

星さあ出た、「下半期占い帳」。

その前に今年の今までを復習よドキドキ

 

2017年「上半期占い帳」 12星座全部入り・冊子版

残数?不明(あるかもしれません。メガネサポートまでおたずねください)カナヘイうさぎ

銀行振り込みご希望の方は

サポートまで、事前に在庫を確認ください。
48時間以内にメールで、ご連絡いたします。

 

詳細は下記まで

http://planetmartha.sakura.ne.jp/2017k/

 

※ウェブストアでのお買い求めは問い合わせ不要です。

https://planetmartha.stores.jp/items/58202d4799c3cd0fbc00003e

(※手数料の都合で、銀行振り込みのほうが若干お得です)

 

星各星座版はこちらまで。

まーさの「2017年上半期占い帳」

ダウンロード版

詳しくはまーさHPまで

http://www.planetmartha.sakura.ne.jp/

 

DLmarketさん(楽天、アマゾンのIDが使えて便利)

Planetmaratha Departmentstore(登録なしで簡単。手数料がお安い天使

の二か所で販売しております。お好きな方でどうぞ!

 

 

星毎回、まーさが各星座に手紙形式?で呼びかけます。

思い悩む12星座に贈る、まーさからの激励メッセージ
「元気を出して○○座」(前後編)
25日双子座回アップしてますよふたご座クラッカー

 


★『アリスマティック占星術』(スマートフォン版)


 

●au android/iphone…auメニューリスト【西洋総合】にて掲載開始
auサイトへGO!

 

●NTTドコモさんでもリリース開始。
ドコモサイトへGO!
(dメニューリスト【西洋占い】にて掲載開始)

 

★Yahoo!占いまーさの「アリスマティック占星術」
 
★LINE占いもよろしくね♥

 

 

 

◎牡羊座 ハートのA  突き刺すもの

 

なんだか最近、牡羊座調子よくない?(笑)

 

これはいったいどういうことなのか…という気がしてきました

(なかなか長く続くから)

といいつつ、調子がいいといっても、運のふっとい部分が

いい感じ…という意味なので(末端じゃなく)

「いい思いをたくさんする」とかじゃなく、

「望みがかなう、努力が実る、大事なことに気づきやすい」

みたいな印象ではあります。

だから、ルンルンとは限らないけど…。

 

まあ、いいのはいいんだ、かなり!(笑)

 

今も、自分のエネルギーがかなり高いところまで届くとか、

強い力を発しそうだ、みたいな雰囲気です。

 

何か、これってことをやったほうがいいですねえ。

あと告白とかも、しておいた方がいいと思います。

 

総括するなら「自分を幸せにするための、思い切った行動」は

端からおこしておいた方がいいです。

 

あなたが放った強い意志の槍が、ずばっと分厚い壁でも

こんもりした森でも貫いて、

みごと意中のものにヒットさせてしまうのが

なんだか見えるようだから。

 

◎牡牛座 ハートのK この場の王様です

 

あら、どうしたことだ、牡牛座もかなり強い!(笑)

 

特に牡牛座は、人を引き付ける魔力、フェロモンみたいなものを

めちゃくちゃ出してしまいそうな…予感である。

 

これ、自分で「そうなの、出せるのよ」と信じる気持ちに

かなり比例しそう。

つまり、調子にのっちゃうと、ますます出る感じ。

普段牡牛座はあまりそういうキャラじゃないので、

その落差が、なかなか…興味深いですが(笑)。

 

いいんじゃない~?そういうのも。

 

なので、どんどん人前には出て行った方がいいし、

ちょっと目立つ服装、髪形、アクションなど、もろもろ注目を浴びる系で攻めたほうがいいですね。

まあ攻める、っていうほど行動は必要ないくらい、

いろいろなものが、すぐに引き寄せられそうですが…。

 

ある意味、自分のアピール力はどれほどのものか、

試されている感もあり。

 

たとえるなら、大きな場でいきなりカラオケ歌わされることになってさ(リアルなたとえ)。

 

そういうところで、いくら得意じゃないといっても、

いやだいやだとか、歌えません!とかごねるの、大分興ざめじゃないですか。

だったら、どんなに下手でも堂々と「どうもどうも!」くらいで出て行って

思いきりメジャーな曲を、がーんと大きな声で歌ったほうが、

 

確実に受けるし、みんなの評価、イメージもいいし、

間違いなく盛り上がりますよね。

 

人の心をつかむのには、ある種の思いきりも重要で、

それがあると、いきなりその人の魅力が割増しで伝わってくることもある。

 

それのすごい版に思えます。

さあレッツアピール、牡牛座!

 

◎双子座 スペードの4 紙一重

 

「物はすべて考えようですよ」

これが双子座へのメッセージみたいです。

 

今はまあ、とにかくいろんなことがあるのだな。

大きな意味では、方針はしっかりしているし、

そこまで揺れる、問題があるという感じでもありません。

 

でも細かいところでは、

なんだかわかりにくかったり、どうしたらいいか判断が微妙だったり、

一回こうしようと思ったことに修正がしばしば入ったり。

 

な~~んか定まらない…という気分になりやすいかも。

 

そのせいで少し疲れやすく、散漫な気分にも陥りやすいんですが。

 

かといって、じゃあ今自分は不運なのか?というと、

まったくそんなことはないという。

むしろ、絶好調!に限りなく近い、そっちの方があっています。

 

これにも気づけると思うんですが、

気づいたからと言って、いきなり「そうか!」とびしっとなれるかというと

またそうでもないという(汗)。

 

微妙~なときなんですね。

 

まあ、でもそれをわかっていれば、

あまり深刻になったり、消耗するような展開には進まなかったり

しますから、大丈夫かな?

 

大体でいいです、大体で!

 

◎蟹座 クローバーの2 まだ待って

 

何か新しいもの、よりいいこと、しっかりしたものを

今後受け入れる必要がありそうなのですが。

 

なんだかまだそうする準備ができていないなあ…みたいなときです。

 

あれやらなくちゃいけない、こうでなきゃならない、

そういう気持ちをもちつつ、

なんだかそっちに進むモチベーションが出てこない!

 

こう感じてはがゆいかもしれませんね。

 

でも、そんなに無理しなくてもいいんじゃないでしょうか。

 

もしそれを受け入れる準備が内側で整ったら、

自主的に動き、いろいろやれるのがあなたです。

なのに、今動きたくないんだとしたら、

その方向性自体は間違っていないとしても、

まだ何かが、早いんじゃないんですかね。

 

そう考えて、いいと思いますよ。

今受け入れないこと=ノーとも限りませんよ。

 

なので、もしこんな気分なら、

ちょっと自分にぶらぶらすることを許して、何もしない日を

つくってあげたらどうかな.

 

いろいろ言って来る人がいても、少しならスルーでもいいんじゃない?

「どういう風に言って、待ってもらおう?」を

考えること自体がすでに面倒くさい、ってときもあるもんね(笑)。

 

◎獅子座 ハートの10 高らか高らか

 

何やらやる気に満ちていますね、獅子座。

いくぞー感がすごい(笑)。早く早く!も聞こえる。

 

元気があっていいことです!

何やら始まりそうな感じもするし、

獅子座自身が何かを始めたくてたまらない、気分をそっちにもっていきたくてたまらない…そんな雰囲気もあります。

 

で、これはいいことなのですが。

 

ちょっとだけ、リアルな自分の心より早いモードに無理をしているか、

やや勇み足的な気配もあります。

 

何かに向かって、動こう、進もうという肯定的な力があるのは素敵な事なので、行動は起こしてもいいですが。

そこで畳み掛けるように、三つも四つも予定を組んでしまわないほうがいいですね。

 

これやりたい、思い切ってやろう!はいいけど、

そのあとに少し空白の時間を取っておくというか、

やるまでの間に、自分に余裕を上げてください。

 

多分、その時間を過ごしている間に、

獅子座の気持ちは、本物に、より強いものへと変わります。

 

 

◎乙女座 ダイヤの5 ありすぎる

 

あら~お忙しそうな乙女座です!

 

結構意欲自体はあると思うのですが、でもそこから先がなかなか続かない…というか、

「やりたいのに、なんで!」とイライラしてしまいやすいかも。

 

でもこれ、単純にあなたが忙しすぎるせいではないかと。

 

物理的に、すでに持っているものだけで

あなたの人生はいっぱいいっぱいなんですよ。

しかも、自分で思っているより、

場所なり時間なりをとる案件、相当抱えていますよ。

 

だから、計画段階では「もっと入るはず」と思っていても、

実際に動かすともっとかかるので、

 

そのせいで、さらに何か(しかも意欲いる系)をやるのは

単純に難しいんだと思うなあ。

自分を責める必要はありません。

容量って、その人によって、そのときによって決まっているからね。

 

だから、何か大事なことをやるのは

少し待ったらいいのかなと思います。

 

今やっているものの中で、気がかりなものが片付いたら、とか。

 

で、安心できる、余裕のある時の自分に任せた方が、

結果としてもいいんじゃないでしょうか。

 

◎天秤座  スペードのK 伝えねばなるまい

 

なんだかしにくい会話を、思い切ってしよう…と考えることになりそうです。

伝えにくいことを、伝える、が近いかな。

 

といっても、残念ながらこの会話、いや会話としてはあまり成立する感じではなく、

「相手に伝えることが自分なりの誠実さなので、耳に入れに行く」

みたいな雰囲気。

相手は何も言わないかもしれないし、

いっても、こちらの言うことへの呼応って感じの言葉じゃないかもね
(伝えた段階では、とりあえず受け入れていない感が強い)。

 

まあ、それはそれでしょうがないと思います。

自分にとってそれが必要なことだと感じるなら、話してみましょう。

 

でも、そこから先どうするのかは相手に任せてね。

逆に、そこから先のことまで、自分で背負わねばと思わなくていいですよ。

 

 

◎蠍座 ハートの4  上手に伝えて

 

この先へとさらに進むために、

特定の誰かと話すか、

あなたの意志、考え、思いを伝える行動が必要なようです。

 

多分、「もっとちゃんとわかってもらえたら」という思いが

蠍座の中にあるのだろうし、

 

その納得感、充実感があれば、

進むために必要な勇気も、出せるんじゃないかと。

そういう期待もありそうですね。

 

確かにそれはあっています。

伝えるべきを伝え、つながるべきものとつながれたら、

ここから流れは加速するでしょうね。

 

どうぞトライしてみてください。

同時に、大事に伝えるよう、そこに気を配ってみてね。

 

思うのは、いいたいことを言うってことと、

わかってもらうために話すのとは、大分違うということです。

どんな言葉を使うのかも、どのくらいの量、伝えるのかも。

 

そこに注意を向けられたら、蠍座の状況は変わります。

 

◎射手座 スペードのA  微笑むんだ

 

自分の望む方向へ行く決意が固まりますが、

おそらくその動機は、「幸せになりたいから」でしょう。

 

多分「そうか、自分は幸せになりたいんだな」って

ここで初めて気づく面もあるんじゃないかと。

 

やる内容がこれまでと大きく変わるわけではないと思うけど、

なぜ自分が、それに惹かれ強く願うのか、

もしかして自分で自分の思いを、自覚できていなかったのかもしれませんね。

 

で、なぜそうしたい?の部分が正確にわかると、

その行動は一段と力を持つので、

 

ここからは、何かが加速モードに入るのだろうな。

ブレーキをかけてきたものが、外れていくからね。

 

まあいいじゃないですか。射手座。

そうはいっても、気楽に構えてください。

 

あなたは幸せになりたいのでしょう。

そのために、あることを成し遂げるのはもちろん必要かもしれません。

であるとしても、

それが成し遂げられるまで、幸せになれない!なんてこともありませんよ。

 

今すぐだって、笑顔にはなれるんですよ。

 

◎山羊座 スペードの9 タイトでミニマム

 

自分の中が非常にシンプルで、

まっすぐに飛んで行ける感じです。

 

そう、体で言えば、「あらやだ!今日の私ベスト体重(つまりだいぶ軽め)」。「ウエスト、え!過去最高の細さ!」みたいな(笑)。

 

なんだか無駄がいろいろそぎ落とされたみたいで、

やることが明確で、いつもすぐそばに置いてあるみたいで、

気分良く過ごせる気がします。

 

今、ちょっと頑張るといいですよ。

そこで得られる結果、結構大きいと思います。

かつ得てみるとかなり予想を超えていて(相当大きく、影響力も大きいのかな)、

 

え。こんなことを成し遂げちゃったんだ!とびっくりするかもね。

 

 

◎水瓶座 クローバーの9 風が吹くとき

 

何やら気まぐれに、いいものが飛び込んできそうです。

 

いい予感、いい話、いい出会い、いい贈り物…?

 

いきなり始まる何かとは、素敵なご縁がありそうなので、

気楽に受け取ってみてください。

 

かつ、「こういうもの、飛び込んで来い」みたいな

念力をむやみに飛ばさないのもコツ(笑)。

 

それが強いと、もし多少食い違ったとき、

「あ、あの人はこういうやつは望んでないみたいだから」と言って、

飛んできたものが方向を変えちゃうかもしれないので。

 

たとえば甘いものが食べたいとして、できればフレンチクルーラーがいいとして(笑)、

そこでスコーンが飛んできたら、

「あ、およびではない」と思って帰っちゃう(もしくはほかの誰かのもとに行く)のね。

 

もちろん何が何でもフレンチ…と思うのならOKですが、

あまくておいしいものなら何でも!というのなら、

あまり注文電波を出さないほうがお得ですよ。

 

◎魚座 スペードの9 勢い

 

何かで勢いをつけて、ある方向に飛び込んでいくと、

それで一気に状況が改善したり、

気持ちが明るくなる新しい展開が待ち構えている、

そんな感じがあります。

 

が、問題は「どの方向に飛び込めば?」ということ。

これ、多分さかなちゃんたちそれぞれ、本人にしかわかりませんので、

ここで断定はしないでおきますが、

 

「あ。やっぱりこれですよねー、微妙に後回しにしてしまっている、

でもやらなきゃいけない、行動を起こさなきゃいけないとは

ずっとわかっていたんですよ」

 

と言いそうな何かです。

多分思い当たること、ありますね(笑)?

 

一定以上の力で、弾みをつけて飛び込めば、そこには行けます。

でも、どうしようかな~うろうろ、みたいなレベルだと、ぽーんって、

弾きかえされちゃうよ~