sweet別冊『すごい開運』に掲載中&占い帳コラムネタ募集中です❤ | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

みなさまこんにちは~

おひるどきまーさです(ごはんまだ)ラーメン

 

さて、最近あまりやっていなかった、お知らせであるパンダ

 

まずsweet別冊、占いBOOk

『愛もお金も引き寄せる!すごい開運』にて、

 

東洋占星術の星健太郎先生、手相術のゆきまる先生とともに

対談で掲載していただいております。

 

 

タイトルは「本物の愛の見つけ方」ドキドキ

 

見本誌いただきましたが、まず…分厚い(おまけつき)

思わず西に飾ってしまいそうな神々しさですクラッカー

どこかでお見かけの際は、ぜひご一読くださいましわんわん

 

 

そしてこっちは、今募集とかしてちゃいけないのだが(笑)!

無事に2017年「下半期占い帳」、

12星座分原稿できあがりました合格

わーいわーいわーい走る人走る人走る人

 

で、心に余裕ができたところで、巻末にコラムを入れようかなと

(毎回入れてますが、大体。でも今回は総論が多めなのでなくても一応大丈夫…かつ、心に余裕がないとかけないのであるモグラ)。

 

でも「何、書きますかね」が決まっていないの!(これはいつも)

 

すでに、占い帳お申し込みの方でご提案くださっている方も

おられるのですが、

もうちょっとだけ募集してみようと思います恋の矢

 

まあもう今日明日明後日…以内には書くので、

たまたまいいネタもってまっせ、という方がこれを見て下さったら…くらいでOKです。

 

はい、「こんなコラム読みたい!」というの、提案くださる方は

こちらまでお願いします馬馬馬(いそげいそげ)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9710537514804

 

そもそも占い帳って何ぞや?とか、まあそういうあれに関しては

こちらだ!クマお申し込みもここだ!(お待ちしてますキスマーク

http://planetmartha.sakura.ne.jp/2017s/


あ、そうです。ここに書いてくれても、その後ブログに掲載されるとかではありませんので…そこはお間違いなくチューリップ赤

 

どうぞよろしくお願いしますおにぎり(もうしんぼうたまらんハンバーガー