フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

今日から10月に入りましたね。

2023年も残り3ヶ月汗

ここからの3ヶ月は…

翌年の縮図になると聞いたことがあります。

 

実際はどうか私には分かりませんが

そうであるとしたならば

今一度ここで残りの3ヶ月を

仕切り直したい恋の矢

そう思うのです付けまつげ

 

先日、少し記しましたが

ここ3週間ほど喘息で寝込んでいましたオバケ

声帯に傷がついているとドクターに言われ

喉の調子が悪かったのにも関わらず

喉を騙し騙し酷使して

1回目の気づきでシャバッとが起きていたのに

ダウンダウンダウンダウンダウン

ここで立ち止まるべきでしたぐすん

 

 

更にそれを無視して

薬でごまかして

更に仕事をし続けた結果

もっとひどい強制終了滝汗

 

 

声が出ない

咳が止まらない

なかなか良くならない

病院を梯子して病院

耳鼻咽喉科→内科→耳鼻咽喉科(別の)→呼吸器科

ここでようやく喘息と診断がでたのです。

 

 

3週間あせる

番組も司会もレッスンもセッションも

全てキャンセルや延期えーん

そこにきて体の苦しさとかさむ医療費と

 

自分にとって何のプラスにもならいないのに

どうしてここまで

自分自身を追い込んでしまったのかと

自分に向き合う3週間になりました。

 

 

自分が自分を1番粗末に扱っていたことに

気がつきました泣

 

 

考えてみたらお休みというお休みも

与えず、ちょっと不調があると

薬で誤魔化して

睡眠時間も3時間ほど

食事の時間も惜しんで仕事をする日もあったり

 

よくこれで私の体さん

私についてきてくれていました笑い泣き

 

 

今、ここで気が付いてよかったです。

そうでなければ2024年に持ち越すことに

なってしまっていたから…

これからは、自分の体を労わる時間を持つこと

心が喜ぶことをする時間を意図的に作ることを

怠らないでいようと思います。

 

勿論、ワタナベ薫さんの未来手帳に記した

今年やりたいことも

今一度洗い出してこの3ヶ月で残りの分を

どこまで達成できるのか

チャレンジしていこうと思います。

 

 

あなたはどう?

残りの3ヶ月で達成したい夢はありますか?

 

 

 

来年版はピンクがあったうれしいラブラブ

仕事のスケジュール管理に使ってる手帳も

来年用はピンクが出て更にうれしいラブラブ

 

 

毎月開催している

FREE未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

引き続きご参会の皆さまを募集中ですピンクマカロンコーヒー

 

 

 

夢はねドキドキ

黙々と一人でそこに向かうより

誰かとシェアした方が

思いがけない方向や

思いがけないスピードで

叶ってしまうものなのですよ香水

 

 

神社の絵馬も参拝の皆さまの目に

触れることでより叶いやすく

なってるんですって付けまつげ

 

 

更にことばに出すって

強力なエネルギーになりますからウインク

ことだまの力で夢叶えましょうラブラブ

 

今日からの3ヶ月が2024年の流れを決めるとしたら

あなたはどう、過ごしていきたいですか?

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。