フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

本日お仕事前に体のメンテナンス

アロマボディートリートメントを

受けてきました。

出張の疲れがとれなくて

朝から撃沈していましのでガーン

 

都会は歩きますよね。

私のところは車社会なので

そんなに疲れるほど日常歩くことは

無いものですから滝汗

 

さて、昨日東京で開催した

【絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座

  〜印象に残す自己紹介編〜】

 

ご参会くださった皆さま

改めましてありがとうございますドキドキ

早速ブログでもご紹介いただいておりました。

 

オーナメントアロマスタイリストのyuukoさん

 いつも素敵な香を纏っていらっしゃいます

 

ブーケ1マナースタイリストの伊藤朋江さん

 お辞儀の仕方を皆さんに教えていただきました

 

 リボン美容家の飯塚かこさん

この度受付から受講生さまのフォローまで

大活躍してくださいましたラブラブ

 

 

 

おすましペガサス努力家でお洒落な美和さん

トークセンもやられてますトントン音譜

お問合せしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

昨日は、レッスンが終わったら

お疲れかな。と思っていましたら

出逢ったみなみな様で名残惜しそうで

結局、受講生さまとTeaタイムまで

ご一緒させたいただきましたラブラブ

楽しかったです。

 

さて、戻ってきてから

もう既に次回のプログラム作成中です。

 

ご興味のある方是非

ご一緒しましょうドキドキ

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。