お陰様で満席となりました。

お申し込みくださった皆さま

遠方からの方もいらっしゃいますので

お気をつけて起こしください。

皆さまにお会いできますこと心待ちにしていますドキドキ

 

 

 

フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

これまでオンラインで話し方をお伝えしてきましたが

ワタナベ薫さんの東京講演会で司会を務めさせていただいた後

人前での話し方を知りたいというお問合せがあり

おもしろそうかもビックリマーク

この度、リアル開催が決定しました星

 


絶対的信頼を勝ち取る♡
講師&コーチのための話し方講座 リアル開催 in東京
〜印象に残す自己紹介編〜 のご案内です

 

 

絶対的な信頼を勝ち取る♡
 講師&コーチのための話し方講座
 〜印象に残す自己紹介編〜とは?

 

講師やコーチなど人前に立つ方はもちろん

今回の印象に残す自己紹介編は、人と接する機会のある人なら

どなたにもきっとお役に立てるコンテンツです。

初対面の場で自分の存在をきちんと認識してもらうには?

人は残念ながらそれほど自分に興味がありません。

その前提ででは、どうしたら人を惹きつける自己紹介ができるのか?

メゾットに沿ってみんなで楽しく実践していきます。

before右差しafter を是非、動画で比べてみましょうドキドキ

 

 


講師&コーチのための話し方講座
   〜印象に残す自己紹介編〜
の特徴


 

アナウンサー業を20年以上経験し、たくさんの方の前に立ってきました。
近いところでは、ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの人生はきう生きる〜』の進行役を

1000人の観客の前で務めさせていただきました。

緊張しないのか?と問われました。

多少の心高揚はありましたが、マインドセットをしていたので

大丈夫でした。そう、緊張しないためには心の整え方も必要なのです。

人前に立つことの多い私が数々拝聴した自己紹介の分析と

人前に立つ時の私が実践しているマインドセットを

お伝えしていきます。

大丈夫ラブラブ

あなたも翌日から完璧な自己紹介ができますビックリマーク

 

 

東京ビッグサイトでのワタナベ薫さんの講演会のリハーサルドキドキ

 

サイン会が終わってホッとした時ラブラブ

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)講師やコーチ業をされていて常に人前で話す必要のある方
チェック(白地)プレゼンなどの必要がある方
チェック(白地)起業を目指している方、起業した方
チェック(白地)人気講師、コーチを目指している方
チェック(白地)第一印象を上げたい方
チェック(白地)初対面から相手の心を掴みたい方
チェック(白地)いつも自己紹介で緊張してしまう方
チェック(白地)自己紹介で何を話したらいいいのか分からない方
チェック(白地)とにかく人前は緊張して苦手という方
チェック(白地)初対面から相手の心を掴みたい方
チェック(白地)話し方を整えてファンを増やしたい方
チェック(白地)話し方を整えて信頼される人になりたい方
チェック(白地)人前で話す時の立ち振る舞いを習得したい方
チェック(白地)印象的な話し方を身につけたい方
チェック(白地)心に残る話し方を習得したい方
チェック(白地)とにかく明るく素敵に自己紹介したい方
 

 

 

 

このエレベーターで11Fまでお越しくださいね🤍



 当日の内容(人数などの都合で多少の変更がある場合がございます。)


 

時計11:00ー12:00

 宝石赤11:00ー受付開始

  (11:00前には入室できませんのでご了承ください)

 宝石赤受付完了後ー午前の部レッスン

  ピンク音符まずは、発声から整えていきましょう

  ピンク音符皆様で自己紹介🎤

   (beforeをご自身のスマートフォンに録画します)

  ピンク音符自己紹介とは?

  

 
時計12:00ー12:30

 宝石赤リフレッシュタイム

  ピンク音符このお時間にモグモグタイムとして

  まい泉のヒレカツサンド&コーヒー

  ご提供音譜コーヒーハンバーガー

 

 

時計12:30ー13:30

 宝石赤午後の部

  ピンク音符実践タイム

  ピンク音符15秒宝石白30秒宝石白1分宝石白

    それぞれの尺の自己紹介を作成

  ピンク音符発表(afterを動画撮影します)

  ピンク音符総評

  

 

開催会場です飛び出すハート可愛いでしょう?ラブラブ

 


 これまでオンライン話し方講座を受講いただいた

 お客様からのご感想〜抜粋〜

M様
とても楽しく学ぶことができました。時間がとても短く感じました
自分の声の出し方のどこが悪かったのか知ることができ、
具体的に何をしたら良いか教えていただいた。

 

M様

心地よいトーンの話し声で、癒やされながら学ぶことができています。
声の出し方の基本から教えていただけて、資料と実践を交えて教えていただけるのでわかりやすいです。

 

S様

真由美さんから、指導を受けて楽しい時間でした。
発音に自信が持てるようになりました。
分かりやすくて、丁寧で良かった。

 

 

R様

私自身長年話す仕事をしていても、知らなかったりできていなかった事がもり沢山!一つ一つの項目・説明がとても丁寧でわかりやすく、練習も一緒にしてくださるのですごく心強かったです。より良い方向にと常に寄り添ってくださる真由美さんのお人柄が伝わってきました。毎回本当に楽しくて笑いが絶えず、時間が経つのがあっという間でした!

 

R様

声の出し方が変わりました。ウォーキングのZoomレッスンをしているのですが、説明やカウントなど、お腹から声を出す事で、前よりイキイキと話せるようになったのではないかと思います。職場でのコールセンターでも同様で、より応対の品質をあげることができたと思います。
・会話のキャッチボールを楽しめるようになりました。
・人前で話す時の極度の緊張がなくなりました。

 

 


 絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
〜自己紹介編〜を受けていただくと・・・


プペコン急に自己紹介を振られても堂々と話せるようになる
プペコン初対面でももっと話をしてみたいと思われる存在になれる
プペコン初めての場でもすぐに打ち解けられるような自己紹介ができる
プペコン第一印象が格段に上がる
プペコン何より印象に残る自己紹介ができるようになる


たかが自己紹介 

されど自己紹介ですラブラブ

自己紹介=自分を紹介するバツレッド

では、ありません。

あなたの魅力を短時間で存分に知っていただく必要があるのです。


人前で話すのが苦手な方も大丈夫です。

メゾットに沿って一緒に楽しく学びましょうハート


最後は皆さんに笑顔をお持ち帰りいただきます。

それくらい素敵な自己紹介が整いますドキドキ

 

 

 


 絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
       〜印象に残す自己紹介編〜


【日時】 2023年9月10日(日)
     11時〜13時30分


【金額】 5,000円

【お支払い方法】現地でお支払いいただきます。

【場所】 Hikarie Conference(渋谷ヒカリエ内)
                 Room O(ルームオー)


【持ち物】筆記用具 スマートフォン
     (テキストはこちらでお渡しいたします)

【定員】 10名様  右矢印増2名 満席ドキドキ感謝

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申し込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

ベルお客様のご都合によりキャンセルされる場合
1週間前までのキャンセルは費用の20%
前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。

当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月東京ビッグサイトにて開催されたワタナベ薫さん講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。