ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

ことば美人コーチの

『未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会』
 
シェア会より更に心地よく夢を想っていただくためオンラインお茶会といたしますラブラブ
 


大盛況で満席&増席だった昨年♡

【2022】「未来手帳♡シェア会」
 

 

ベル次回は初めて対面で開催したいと計画中ですベル

よかったらブログをフォローしていただき

お知らせをお待ちいただけたらうれしいですハート

 

 

満席となりましたコーヒーピンクマカロン
5月28日(日) 20時〜21時30分

 

 

 

image

 

 

未来手帳を使って夢を叶える♡オンラインお茶会とは?


人気ブロガー&カリスマメンタルコーチのワタナベ薫さん

その薫さんが手がけるコーチングをベースに

書き出しワークをしていく「未来手帳」

image

夢が1つまた1つと叶っていくとして

薫さんのファンはもとより、

毎年たくさんの方が愛用していらっしゃいます。

「未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会」は、「未来手帳」を使って

2023年の目標設定とその先の自分の人生のビジョンを明確にしていきます。

お好きなお飲み物をご準備いただいて

ゆる〜くラブラブ楽しくご自身の夢に向き合っていきましょう。

 

 

 

 


 ことば美人コーチと過ごす未来手帳で夢を叶える♡
  オンラインお茶会
の特徴


 

私は2022年4月〜7月ワタナベ薫さん主催のMeta Creation Coaching ®️を0期生として学びました。

そして、それを更に自身に落とし込むために今年から履修コースも受講しています。

コーチ道に入り口あって、出口なし。

と言われていますが、この度の履修でなるほど。と身に染みています。

 

そんな私もアナウンサーとして20年余り経ちましたが、正しい日本語を扱っていく事を心がけていくうちに

日本語のもつ美しさ、ことばの持つ力に魅了されていきました。

この度学んだコーチングスキル+ことばの力を使って夢を叶える『ことば美人コーチ』として
夢の道のりを伴走を始めました。

 

私もこの手帳と発売当初からともに歩んで来ました。

書くだけで本当に叶うのはてなマーク

その気持ちとても良く分かります。私も初めは半信半疑でしたあせる

でも、書き出す=自身に向き合うことで心の奥底にあるあなたの潜在意識に

入っていくことが出来るのです。そこに自分がワクワクする魅力的なことばを乗せて

心から望む未来を手に入れて行きましょう恋の矢

大丈夫ドキドキ叶えられる夢だからご自身の心に湧いてくるのです。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)コーチングって何?
チェック(白地)叶えたい夢や目標がある
チェック(白地)このままの人生でいいのだろうか?
チェック(白地)三日坊主を克服したい!
チェック(白地)理想の自分に出逢いたい
チェック(白地)今の毎日に満足できない

チェック(白地)人生の目的が分からない
チェック(白地)キラキラした自分でありたい
チェック(白地)ワタナベ薫さんのファンの方と繋がりたい
チェック(白地)ことだまっておもしろそう
チェック(白地)美しい日本語を使ってみたい
チェック(白地)鈴木真由美と話してみたいw

 

 


 未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会に
  ご参加いただくと・・・


プペコンコーチングの取っ掛かりが分かります
プペコン自分の夢に向き合う事ができます
プペコン夢に向かってベイビーステップ(小さな1歩)が踏み出せます
プペコン他の方の夢を知る事で自分の夢へのモチベーションがあがります
プペコン夢に向かうための有効的なことばの使い方が分かります
プペコン何より楽しいお時間をお過ごしいただけますおねがい


 

 


未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会 詳細
 
image

【日時】  5月28日(日)
      20時〜21時30分

【定員】  4名様   満席

【必要なもの】宝石赤未来手帳
      (まだ、お持ちでない方はご準備の上ご参加くださいラブラブ
       年の途中にお求めいただいても月ごとのワークは、
       いつやっていただいても大丈夫なものです。
       絶対に損はない素敵な手帳です本ラブラブ
       下記バナーからもお求めいただけます。)


       宝石赤筆記用具
       宝石赤お好きなお飲み物

【場所】オンラインシステムzoom

【金額】  2,200円
      お申し込み後振込先をお知らせいたします♡
      期日までにお振込ください。

ことだま×未来手帳の力で夢を叶える♡
あなたの夢を聞かせてください♡

 

 

 


■キャンセルポリシー


宝石赤ご入金後、いかなる理由でもご返金できませんのでご注意ください

 

 

 

画面越しではありますが、

同じ様に夢を叶えていきたい。

そんな皆さまとご一緒できたらうれしいですおねがい

 

 

 

これまでの参加者さまのお声をいただいております星

一部ご紹介させていただきます。

 

 

M.Uさま♡

■Q.参考になった内容は?
皆さんの「流儀」を聞いて、

やっぱり薫さん繋がりだなぁと感じました♡
笑顔、感謝、(もう一個なんだったかすぐに思い出せません)

本的にはそこになるんだと思いました。
 

I.Mさま♡
■Q.参考になった内容は?

皆さんのお話の内容が、

参考になることが多く、新たな視点をいただきました
また、まゆみさんの司会進行のされ方、

参加者の方へのお言葉などが、とっても参考になりました

■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
まゆみさんからの今日のお言葉“素晴らしい”についてのお話がとても印象的でした。
心に新しい風が吹いたかのような、爽やかで明るい日差しが当たる温かな感覚というか、心がほっこりするお時間でした!
素敵なお時間をありがとうございました。



A.Mさま♡
■Q.特に参考になった内容はどの部分ですか?
なかなか自分ではできない書き出しワークを少し前にでき、また、参加者のみなさんのお話を聞いて、なるほとと思ったり、ワクワクしたり、楽しかったです。真由美さんのお話も心に響きました。「叶う」のお話はすぐに娘に伝えました。

■Q.もっとこんなお話しが聞きたかったというご意見...
真由美さんがすごく素敵なので、ご自身のお話や言葉について、「話す」ことについてなど、伺いたかったです。
機会があれば、ぜひお願いします。

■Q.どんな人にこのシェア会はおススメですか?
手帳がスケジュール帳のみになっている方。未来手帳のワークがなかなか書けない方。ワクワク楽しい時間を過ごしたい方。アウトプットの機会を得たい方。


M.Kさま♡
■Q.特に参考になった内容はどの部分ですか?
手帳としての使い方たけでなく、手元に置いて自分用のものとして使うというのが、いいと思いました。
なぜかというと、毎日の感謝や、3年後10年後のビジョン他、本音で書いたものを、
会社でもし見られたらどうしようと思っていたからです。
毎日の感謝は、目立たない蛍光色のペンで小さな小さな字で書いたりしてました。
あとは月に1回のワークのときに、8項目を見直すというのも実践したいと思います!


A.Yさま♡
■ご質問やメッセージなどございましたらどうぞ♡
このような素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました!参加する前はドキドキでしたが、始まると皆さんの優しいお人柄、ニコニコお話を聞いて下さって、とても楽しかったです!また機会がありましたらぜひ参加したいです♪
 

 

これまでご参加いただいた皆さま♡

ありがとうございます。

 

 

大好きな薫さんとドキドキ

 

未来をワクワク夢見ながら

手帳を使ったワークで素敵な時間を

一緒に過ごせますことを

今から心待ちにしています♡

 

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ

鈴木真由美より♡

 

image

 

 

お陰様で満席だった第1弾ラブラブ
只今第2弾の募集中ですリボン
残1名様となりました

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ことば美人♡話し方講座 モニター募集