今年も一年ありがとうございました♡♡

昨日、スタジオの大掃除を終えて
改めて2023年を振り返ってみました。

いい年でした😌💫

人の笑顔を見るのが好きだなと❤️
この仕事をしていて強く思うようになりました。


リラックスできて
トレーニングに集中できる
心地よい空間を…
作っていきたい!

自分にできることを考え大切に
過ごしていきたいと思います🥰💡


2024年も皆様にとって
良い年になりますように🐉✨🌅


ASTRA BODY(アストラボディ)
トレーナー Kanako




女性専用パーソナルレッスン          
ASTRA BODY
 
姿勢美人・ボディメイク
日常パフォーマンスアップを目指すなら
まずは、「足裏から整え、鍛える。」

〇〇を踏めているかが大事💡☺️

【痛みのない元気な身体づくり】
裸足or靴下で足裏から鍛えるのもポイント❤️
♢女性専用のプライベート空間
♢JR駒込駅 徒歩8分
 

運動経験がない方でも大丈夫◎

まずは基礎となる身体の使い方から、

しっかりレッスンしていきます