✶☾✶お客様インタビュー✶☾✶

40代主婦 Kさん👩



★ASTRA BODYのオンラインパーソナルを一年間続けてみて、心と身体の変化はありましたか?


👩【気持ちが落ち込んでいる日でもレッスンを受けると自然と前向きな気持ちになれ、背筋がピンと伸びて、姿勢も良くなりました。何よりもかなこ先生の素敵な笑顔と前向きな声掛けに毎回元気づけられ、やる気が出ました。また、今まで意識していなかった歩き方や立ち方も普段から意識して気をつける様になり、以前より自分に自信を持って、行動できる様になりました。】



★自分にとって、カラダを動かすことは…

👩【元気で前向きにいれる為に無くてはならない物】



★40代 どんな女性でいたいですか?

👩【ナチュラルで凛とした40代を楽しみたい】



★現在はどんな目標がありますか?

👩【子どもの入学式、卒業式が控えているので、それまでに3キロ痩せてたい。トレーニングの他に毎日、10,000歩以上歩きたい。】




トレーニングを始めて一年が過ぎました。

姿勢に対する意識が変わり、画面越しでもわかる変化があります。

自分の中で「なりたい自分」目標がはっきりしていることはすごく大事なこと‼︎ と彼女を見ていて改めて感じました💡😃✨


【自分に自信を持って、行動ができる様に…】とあるように、笑顔がイキイキと輝いてる❤️❤️素敵〜‼︎

その姿を見てもらいたいと思い✨

今回インタビューさせていただきました。

ご協力ありがとうございました🌷☺️






 

 

 


女性専用パーソナルレッスン          
ASTRA BODY
 
姿勢改善、ボディメイク
日常パフォーマンスアップを目指すなら、
まずは!足裏から整え、鍛える。

〇〇を踏めているかが大事☝️😊

裸足or靴下で足裏から鍛えるのもポイント✨
【痛みゼロのカラダづくり👌】
・女性専用のプライベート空間
・JR駒込駅 徒歩8分
 

運動経験がない方でも大丈夫◎

まずは基礎となる身体の使い方から、

しっかりレッスンしていきます



ホームページ