28歳 男性。

身体に不調を感じると相談を受けました。

視診、動作で原因を見ていくと、左右のバランスが崩れていることで呼吸が浅くなり自律神経も乱れている様子。

また、頭の位置が傾いてしまっていることも原因の一つだと思いました。

 

 

まずは、姿勢改善を目指し、身体の位置を覚えるようトレーニングを進めていきました!

 

 

 
 

トレーニングを始める前の状態や、この2ヶ月間の身体の変化について。そして、

今後の目標と熱い感想を頂きました‼️

ありがとうございます😊!

 

 

 

お客様の感想

 

3ヶ月前、とにかく左背中が痛く、何にも手につかない状態でした。病的なものかと思い検査もしましたが異常無し。

そんな時に、加奈子さん(ASTRA BODY)に相談して身体の状態を見てもらうことにしました。

結果、真っ直ぐ立っているつもりなのに左肩が極端に上がっていて、傾いている状態。

自分では全然気付けなかった身体の状況を色々と知ることができて、そこからトレーニングを始めることになりました。

 

 

月に2回のパーソナルトレーニング。

解説動画で頂いた自宅で出来るストレッチを毎日、2ヶ月間行ってきました。

振り返ると、1ヶ月目で感じたことは、背中の痛みも気にしない程度になってきて、自然な呼吸が深くできるようになり、寝つきが良くなりました。

2ヶ月目では、背中の痛みが嘘かと思うほど無くなり、パーソナルトレーニングでは背中を使って身体を動かす感覚を掴むことができました!

 

 

現在、3ヶ月目では、姿勢も良くなり、何人からも痩せたねと言われ、自分でも顔つきが引き締まったように感じました!

そして、身体のパフォーマンスを上げていきたいと言う意識にまでになりました!

日々のモチベーションも上がり、生活クオリティが上がったように思います。

 

 

トレーニングにおいて、悩む瞬間も無く、親身にいつでも寄り添って指導してくれる加奈子さんだからこそ、トレーニングを続けたいと思いました。

まだ始めたばかりですが、資本の身体を整えて、心も安定して、本業や生活も充実して、色んなことに幸せを感じやすくなると思いました。

これからも、自分のペースで続けていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

約2ヶ月間でこの変化。

次回のトレーニングまでにとアドバイスしたことが毎日の習慣になり、

身体を動かすこと「続ける」という努力が良い結果に繋がったと思います。

 

 

今の状態をお話ししてもらうと、出てくる言葉や表情も明るくなり調子が戻ってきている様子。

これからもトレーニングを楽しんでいただけるように、わたしも気合い入ってます🔥☺️

  

 

身体の状態を知り、自分に必要なトレーニングやストレッチを行うことで身体は変わります。

不調の原因を!根本から改善することで元気に過ごせるようになるのです!!

 

 

 

ASTRA BODY
 
正しい身体の使い方で痛み0のカラダ作り!
 

✨自分のカラダと向き合う✨

女性専用のプライベート空間🧘🏻‍♀️🌸

📍JR駒込駅より徒歩8分

 

運動経験がない方でも大丈夫◎

まずは基礎となる身体の使い方から、

しっかりレッスンしていきます

 

【対面】体験レッスンについて

※事前予約制となります

 

 

 

🏠自宅から受けられる

オンラインパーソナル体験!!

毎週木曜日に受け付けております。

(その他をご希望の場合もご相談下さい)

【オンラインパーソナル体験】について