平日なのに春日部工業!(春日部中学校から3名来校) | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

中間テストが終わり、今日から平常6時間授業で午後4時から練習でしたが、地元・春日部中学校から3名が練習に来てくれました。

 

澤頭樹くん(誠心館押田道場)はもうすっかりお馴染みですが、今日は春日部柔道会の石川興太郎くん・慶次郎くん兄弟も来てくれました。石川兄弟の来校は初めてです。

 

今日は大会前日で短めの練習でしたが、また別の機会にぜひ参加して、お腹いっぱい練習して欲しいと思っています。

 

澤頭くん、興太郎くん、慶次郎くん、今日は練習に来てくれてありがとうございました。またぜひ!よろしくお願いします♪

 

澤頭くん・石川慶次郎くん・石川興太郎くん