土曜日なのに春日部工業!(またまた10人も来てくれました編) | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

今日は春休み8日目で朝9時半から練習でしたが、今日もたくさんの来校者が練習に参加してくれました。

 

今日の来校者は次の通りです(順不同)。

◾️松尾幸音くん・漣音くん兄弟(幸手市柔道クラブ)

◾️宮内琉汰くん(幸手市柔道クラブ)

◾️木村駿くん・剣くん兄弟(會田道場)

◾️小林翔志郎くん(會田道場)

◾️五十嵐大樹くん(加須市柔道連盟)

◾️吉兼 諒くん(本校新入生)

◾️佐藤優斗くん(本校新入生)・杏凪さん兄妹(栗橋柔道クラブ)

 

私は全国高等学校体育連盟柔道専門部長、富山県柔道連盟会長、北信越柔道連盟会長を歴任された橘川謙三先生を訪ねて富山県に行っていたため不在でしたが、今日は乱取り15本をやり、いい練習だったと富沢先生から連絡をいただきました。

 

4月になれば春休みも後半戦で、4月1日(月)の14時から学校で練習したあとは東北高校での合宿です。

 

残る春休みで来校者の皆さんをお迎えできるのは4月1日(月)だけになってしまいますが、多数の皆さんのご参加をお待ちしております。今日もありがとうございました♪

 

練習後の記念撮影