平日なのに春日部工業!(對馬侑寿くんが来てくれました編) | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

今日は春休み7日目で朝9時半から練習でしたが、今春、杉戸中学校を卒業し、県外の強豪校に進学する對馬侑寿くん(久喜柔道会)がわざわざ挨拶に来てくれました。

 

また、すっかりおなじみの宮内琉汰くん(幸手市柔道クラブ)、小林翔志郎くん(會田道場)、田中くん(幸手市柔道クラブ)も練習に来てくれました。

 

對馬くんは、もちろん私も春日部工業高校に勧誘していましたが、最終的な彼の決断を応援します。

 

對馬くんには「高校生になっても、チャンスがあったらいつでも練習に来てね」と伝えました。

 

通うのがちょっと遠くてたいへんだとは思いますが、自分で決めた道なので、ぜひとも頑張って欲しいなと思っています。對馬侑寿くんの、高校での活躍をお祈りいたします♪

 

練習後の記念撮影

 

頑張れ!對馬侑寿くん!(前列左から3人目)