ここ愛媛でも、今日梅雨入りだそうです


今もザーザー降ってます


ムシムシするし、梅雨っていやプンプン


明日休みなのに~~~


しまなみ海道の、大島行く予定だったのに延期ですガーン


大島は、今治から船が出てて、橋を渡るよりも安く行けます


時間は25分位だったかな、海を眺めながらすぐ着きます


うーん、釣りしたかったなしょぼん


って事で、温泉にでも行く予定です


また一週間頑張るために、のほほんとしてきますニコニコ



ちょっと古いけど、好きな歌です

20才位の時に、当時付き合ってた彼女とドライブ行くときに、

よく聞いてたなラブラブ!

音楽って不思議なもので、曲によってその時々の思い出が甦ってくる

みなさんの思い出の一曲は何だろ???



物事は考えようでどうにでもなる


10代の頃に、働いてたオーナーに言われた一言


考え方一つで、良くも悪くもなる


何かあると、悪い方向に考えてしまう人が多いと思うけど


良い方向で考えよう


マイナスの事を考えても、自分が追い込まれるだけだし、潰れてしまう


プラスの事を考えれば、気持ちも楽になるし、前に進める、なにより笑顔になれる


考えるのは必要だけど、考えすぎてはダメ


起こるか起こらないか分からない事を、考えすぎるよりも


起こってから考えればいい


人生、成るようにしかならないし、成るようになる


と思いながら過ごす今日この頃