ここ愛媛でも、今日梅雨入りだそうです
今もザーザー降ってます
ムシムシするし、梅雨っていや![]()
明日休みなのに~~~
しまなみ海道の、大島行く予定だったのに延期です![]()
大島は、今治から船が出てて、橋を渡るよりも安く行けます
時間は25分位だったかな、海を眺めながらすぐ着きます
うーん、釣りしたかったな![]()
って事で、温泉にでも行く予定です
また一週間頑張るために、のほほんとしてきます![]()
ここ愛媛でも、今日梅雨入りだそうです
今もザーザー降ってます
ムシムシするし、梅雨っていや![]()
明日休みなのに~~~
しまなみ海道の、大島行く予定だったのに延期です![]()
大島は、今治から船が出てて、橋を渡るよりも安く行けます
時間は25分位だったかな、海を眺めながらすぐ着きます
うーん、釣りしたかったな![]()
って事で、温泉にでも行く予定です
また一週間頑張るために、のほほんとしてきます![]()

物事は考えようでどうにでもなる
10代の頃に、働いてたオーナーに言われた一言
考え方一つで、良くも悪くもなる
何かあると、悪い方向に考えてしまう人が多いと思うけど
良い方向で考えよう
マイナスの事を考えても、自分が追い込まれるだけだし、潰れてしまう
プラスの事を考えれば、気持ちも楽になるし、前に進める、なにより笑顔になれる
考えるのは必要だけど、考えすぎてはダメ
起こるか起こらないか分からない事を、考えすぎるよりも
起こってから考えればいい
人生、成るようにしかならないし、成るようになる
と思いながら過ごす今日この頃