物事は考えようでどうにでもなる
10代の頃に、働いてたオーナーに言われた一言
考え方一つで、良くも悪くもなる
何かあると、悪い方向に考えてしまう人が多いと思うけど
良い方向で考えよう
マイナスの事を考えても、自分が追い込まれるだけだし、潰れてしまう
プラスの事を考えれば、気持ちも楽になるし、前に進める、なにより笑顔になれる
考えるのは必要だけど、考えすぎてはダメ
起こるか起こらないか分からない事を、考えすぎるよりも
起こってから考えればいい
人生、成るようにしかならないし、成るようになる
と思いながら過ごす今日この頃