ちょっと忙しくて更新が滞り気味ガーン

夢に向かって、一歩前進出来たから、時間無いのはいいけど

本当に出来るんだろうかと不安になる事も・・・

うーん、俺って弱いべーっだ!

明日からもガンバロー

今日も昔聞いてた曲をニコニコ


Takethat


kriss kross


PJ & Duncan



Ace Of Base


Montell Jordan

いや~時代を感じるぜぇ~

きっと30代の人は聞いたことあるはず タブン

20前後の時に聞いてたけど、当時は横浜に住んでて

こういう曲を聴きながら、週末には山下公園行ってました

朝まで友達と馬鹿やったり、何のしがらみのない時だったかも

今は、朝まで遊んでると数日体に応えるだろうな・・・

いや~懐かしいにひひ

今日は、一日雨でお客さんも少なめしょぼん


最近、原油高や小麦等の高騰の煽りを受けて


様々な物が値上がってます


チェーン店や大手のお店だと、業者に強く言えるけど


うちみたいな小さい店だと、もろに食材にひびきます


かと言って、メニューの値段は上げれないし


量を少なくもできないしガーン


一度悪い評判が出来ては、ちっこいお店だとかなり厳しいです


夢のペンションを実現させるため、時間がある時に


どの場所でやろうか、土地を見にいってるけど


これだ!と言うものが、なかなかないガーン


理想の立地は目の前に海があって、後ろには山みたいな・・・


そして、こじんまりとしたペンション うーんサイコーニコニコ


って夢見ていつも働いております


辛いこともあるけど、やっぱ夢を見ながらいかなきゃ


生き甲斐がないと辛いだけだもんね


さ~~夢を実現させるために頑張りますだ~~





書こう、書こうと思ってて、ついつい放置してたしょぼん


飽きっぽい俺得意げ



『まず話を聞き、それを受け止める』


俺がいつも心がけてる事です


まずは相手の事を受け止めて、そして自分の意見を言う


相手の話を聞かずに、自分の意見だけを言う人などは


どこにでもいます


しかし、それでは本当の信頼関係を築けないし


その人にとっても、物事の視野が狭くなると思います


だから、相手の話を聞き、それを受け止め、そして自分の意見を言う


会話の内容を、自分に合わないからと言って


否定するのではなく、そういう考えもあるんだなと思って


受け止める事が大事だと思う


何だか、よく分からない文章になってるけど、ごめんちゃいラブラブ!


うーん、もっとうまく伝えたいけど文字で相手に伝えるって


難しいガーン