ちょっと忙しくて更新が滞り気味
夢に向かって、一歩前進出来たから、時間無いのはいいけど
本当に出来るんだろうかと不安になる事も・・・
うーん、俺って弱い
明日からもガンバロー
今日も昔聞いてた曲を
Takethat
kriss kross
PJ & Duncan
Ace Of Base
Montell Jordan
いや~時代を感じるぜぇ~
きっと30代の人は聞いたことあるはず タブン
20前後の時に聞いてたけど、当時は横浜に住んでて
こういう曲を聴きながら、週末には山下公園行ってました
朝まで友達と馬鹿やったり、何のしがらみのない時だったかも
今は、朝まで遊んでると数日体に応えるだろうな・・・
いや~懐かしい

夢に向かって、一歩前進出来たから、時間無いのはいいけど
本当に出来るんだろうかと不安になる事も・・・
うーん、俺って弱い

明日からもガンバロー
今日も昔聞いてた曲を

Takethat
kriss kross
PJ & Duncan
Ace Of Base
Montell Jordan
いや~時代を感じるぜぇ~
きっと30代の人は聞いたことあるはず タブン
20前後の時に聞いてたけど、当時は横浜に住んでて
こういう曲を聴きながら、週末には山下公園行ってました
朝まで友達と馬鹿やったり、何のしがらみのない時だったかも
今は、朝まで遊んでると数日体に応えるだろうな・・・
いや~懐かしい
