梅雨ここ愛媛でも、今日梅雨入りだそうです 今もザーザー降ってます ムシムシするし、梅雨っていや 明日休みなのに~~~ しまなみ海道の、大島行く予定だったのに延期です 大島は、今治から船が出てて、橋を渡るよりも安く行けます 時間は25分位だったかな、海を眺めながらすぐ着きます うーん、釣りしたかったな って事で、温泉にでも行く予定です また一週間頑張るために、のほほんとしてきます