ここ愛媛でも、今日梅雨入りだそうです


今もザーザー降ってます


ムシムシするし、梅雨っていやプンプン


明日休みなのに~~~


しまなみ海道の、大島行く予定だったのに延期ですガーン


大島は、今治から船が出てて、橋を渡るよりも安く行けます


時間は25分位だったかな、海を眺めながらすぐ着きます


うーん、釣りしたかったなしょぼん


って事で、温泉にでも行く予定です


また一週間頑張るために、のほほんとしてきますニコニコ