いや~給料前なのにお客さんの多いこと![]()
普段の客層はファミリー中心だけど今日はカップルが多かった![]()
うらめしそうに見つつ、必死にフライパン振ってました![]()
明日は仕込み早く行かねば。
うちの店では、トマトソースやミートソース等、ほとんど手作りなので大変です
そこに、メイン料理で使う、スーゴディカルネやヒュメなどもあると、朝早くから
中休憩なしで黙々とコンロの前で寸胴と格闘しております![]()
各種ソースのレシピなどは、以前働いてた時に教えてもらったものけど、
早くオリジナルのレシピを完成させたいものです。
さてと~来週の休みは久しぶりに温泉でも行こうかと思っております
ここ愛媛には温泉が数多くあるので、早く制覇してみたいものです
愛媛と言えば道後温泉が有名ですが、地元の人はあまり行かないような・・・
県外からの旅行者の方は、ほとんど行ってますが、地元の人は安くて良いとこ知ってます、エヘ
全国にある観光名所も地元の人はあんまり行かないよね、やっぱ他に良いとこ知ってるのかな
それとも身近すぎて行かないだけ?![]()
うーん、来週はどこの温泉行こう〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ