人生大逆転❣️自分を堂々と生きて、望む人生を創造しよう❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




人生大逆転❣️



自分を表現して✨

理想を手にして💖

望む人生を創造しよう🎊





美神道1期 7/21(日) start





ノートで自分の内側を見つめていて

どこをもっと深く見ればいいのか



実際ノートを拝見💕させて頂くので

自分一人でやるよりも

気づきが大きいよ💓

(任意。コースにより内容は異なります)



恥ずかしがらないで💖

私もノート公開は恥ずかしいの😆



変革していくときは

恐れも恥も超えていくんだよ🫶



あとほかの参加者さんの悩みや質問は

自分の学びや気づきになるから



参加人数分の気づきがあるのは

とても価値が高いこと💎✨



そこに成長のヒントが

ギュギュッと潜んでいる✨✨✨







私はさそり座だからか

ものごとを深く読み取ったり

研究するのが好きで



6月頃からは



人の一生、

死生観、

並の人生、

人とちがう人生、

普通の幸せ、

一部の人だけが見る景色、

お得な人生、

損する人生、

生き残る人、

搾取され続ける人…



などなど考えていて

より良い人生ってなんだろう、



理想をあきらめて

夢見ることもあきらめて

世界を牛耳る一部の人のために

生きてるような人生ってなんだろう…



と考えてました



いい・悪いとか

勝ち負けとかではなくね💖







そんなときに

億万長者と会えることになり

世の中の仕組みを知ったり



アサギさんからも

お金のルールを教わり



高額講座に申し込むよりも

直接お金を学ぶ方が手っ取り早く

賢いなと思いました



だけど

お金のお勉強って楽しくない😂



むずかしいことをいわれても

頭に入らない😂

(聞いてるフリはピカイチ✨)




この写真を使うことを夫が喜んでいる😂

年に数回しかない貴重な夫婦デートwith華ちゃん




女性は女性の特性を活かして



ゆるゆるしながら

楽しく理想を叶えていく方が

合っている🫶



そっちの方が楽ちんで好きじゃない??



感じることを許して

感じるチカラを取り戻して💓



制限のない自由な世界で

自分を堂々と表現して



物質的な潤沢💖

心の豊かさ💖

どちらも大切に

楽しく幸せに生きましょ💕







アサギさんから学んだ

“資本主義社会を生きる知恵”



美神道1期の

3つのセミナーのうちの1つに

この知恵を授けます💞



大富豪じゃなくても

今すぐ出来ることがあるの💎



資本主義の国で生きてるのに

その仕組みを知らないのは

“搾取され続ける人”🥺



情報ってほんと大切💝

希望が湧いてくるよ✨



お金は出せば入ってくる

いい気持ちで払うと返ってくる



とかいうけど

もっと根本の部分🌲🌳



お金にはルールがある🫶

という億女のお話をシェアします



美神道1期🎈🕊️

子供たちの夏休みとともに

スタートです❀.(*´▽`*)❀.





長い長い恐怖の夏休み🤣



思い切って楽しもう!と思っても

実際は台所に立つ時間が増えて

食堂のおばちゃんかい!と思いながらも

自分を捨てて諦めモードではないですか😂



子供たちがいてもノートは書ける!

ご主人がいてもノートは書ける!



自分の内側に深く入ってこそ

その先の尊い光を見つけられる💗



宇宙の贈り物に気づくたび

視野がより広がるよ🥰











自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️