ノートって暇人がするものではない❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




スピリチュアルの世界に入り

霊視で数々の魂を癒してきた



本来の自分に還る

ということができる霊視セッション



内観も

本来の自分に還っていくので



アプローチはちがうけど

どちらも同じ







ノートで内観・感謝をすることや

ジャーナリングにもっと早く出会ってたら



出産や子育てに忙しく

トイレや爪切りさえも

する時間がないと思ってたあの頃 



もっと人生を楽しめてたな💓




日々を忙しく過ごしている方こそ

ノートを書いた方が、心が整う💓 



せわしなく働いて

沢山のタスクをこなして

達成感はそれなりにあるのに



心の充足や幸福感、

自己愛が足りないと感じるなら

ぜひノートとペンを手にとって欲しい







日々感じることを

スルーせずに大切に拾ってあげて欲しい



ノートは暇人がするものではない😂



今の状況を

忙しくて暇がないと思うなら



ネットサーフィンする時間を

ノートに充てられる💓



自分の内面を見つめる時間を

自分に与えてあげて欲しい



しんどいから書けないと決めつけるから

もっと忙しい現実、しんどい出来事を

宇宙は沢山与えてくれるんだよ💓





ノートは自分の気持ちを

丁寧にくみとってあげられる

大切な自分との時間💓



不平不満・愚痴・泣き言は

お口から出すより

一旦ノートに書いて脳から取り出す



そうすると、あら不思議❤️



次第に軽くなり

人相がよくなり

波動もおちつく🥰



自分の内側を見ない人に限って

ものすごい波動を放ってるよ💓



装ってもダメなのよ

目に見えないものが主流になるから

ウソやごまかしは効かなくなるの



自分の気持ちを偽るのは

自分をいじめてるのと同じ







自分の気持ちを労わるのは

自己愛も自信もどんどん増える✨



自分との時間、

省かないで💖




豊かな心を育み

宇宙との回路をクリアにして

自分を堂々と表現するチカラを

3ヶ月みっちりやっていこう💓







自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️