心動かし自分に本気になる濃厚な時間を、あなたと❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




なんかうまく行かないとき 

なぜか人が眩しく見えるとき 



自分のことがわかっていないと

どんどん深みにハマる



自分を魂にまっすぐ使えると 

理想からそれない 

軌道修正できる





暑いから伸びてるワン





世の中に対して 

理不尽!理不尽!😤 とやってると 



もっと

理不尽を感じさせる出来事を

宇宙が用意してくれる💓



腹立つ!腹立つ!😡とやってると 

もっと腹立つ出来事を

宇宙が用意してくれる💓



あなた理不尽が好きなんでしょ〜?

あなた腹立つのが好きなのね❤️ 

与えてあげるよ〜って💓 



やはり

 “人生を創ってるのは自分” なのです 



思考、あり方、実行で現実を創ってる




ヒルトン東京ベイ→グランドハイアット東京

プリンスタワー東京とハシゴした贅沢旅😍





人それぞれ個性があり

1つの事柄について



・どこに腹が立つのか

・どこに感動するのか

・どこでキッショー!となるのか

・どこでステキ〜💓となるのか



感じ方が全然ちがう 



感じたことをなかったことにして 

高尚な自分であろうとしても 

トゥーマッチ❣️



自分をないがしろにして 

天だけ見ていても成長はない 



もちろん高尚な自分に

なっていくのは大切なことで



それよりもまず大切なのは 



感じることを許すこと 

なにを感じても許すこと



どこまで上がってくのかと田舎っぺは驚いた

自分を知ると人生がどんどん加速して開いていく




・自分が引っかかったフレーズ 

・モヤモヤしたこと 



の中に

大切な大切な価値観が隠れている💎✨ 



自分を知ると

今後も大切にしていきたい価値観なのか

今すぐ手放した方がいいムダな価値観か

わかるようになるの




外側に答えを

見つけようとしなくてもいいし💖



自分の価値を

外側に探しにいかなくてもいい💖




許されて

自由を得て

開いていく感覚




だけど

頭でわかってはいても

見よう見まねでは

なかなか真理にたどり着けない



実際その世界に飛び込んでみないと

わからないことが沢山あるの







だから日々内観で

自分を見つめることをお稽古して

習慣にさせる🫶



この3ヶ月

心動かし

自分に本気になる

濃厚な時間を一緒にすごそう❤️







自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️