掘り下げると見えてくる本当の自分❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝
 
 

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター
 
精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます
 
スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます

 

 

まっすぐ光であれ

 

 

エレガントライン

 

 

 

 

 

 

6月から7月にかけて

会いたい人に会ってきました💓

 

 

 

 

 

 

身体を動かすことは

新たな刺激と感動が多い💖

 

 

生でお会いすると

ダイレクトでお相手のエネルギーを

受けとれます💓✨

 

 

 

 

 

 

そのときの様子をUPしてくださってます

 

 

Akiさん🌸

 

 

 

 

 

本文から抜粋⇩

 

 

会社を根こそぎ変えるほどの

大きな愛とパワー溢れるAkiさん

 

 

強いのに柔らかい🥰

 

 

お会いすると

安心するお姉さん感💓

ずっとお会いしたかったのが叶った♪

 

 

霊視セッションや魂の講座などで

長い期間関わらせていただいて

環境の変化、エネルギーの変化を

みさせていただけて光栄です🥹💕

 

 

多趣味でいらっしゃるので

販売してもらいたいものが沢山😍

 

 

 

 

汐月心虹さん🌸

 

 

 

 

本文より⇩

やっとやっとお会いできてうれしかった💓

 

⇩つづき

 

 

 

 

⇩つづき

 

 

 

 

 

汐月心虹さんは

美神道0期卒業生なのですが

 

 

SNSで発表されてないけど

ご夫婦ですごいことになってて

度重なるミラクルな幸運や

 

 

神夫のすばらしさに脱帽✨

 

 

↑ご主人にみせてほしい😆💓登場したよって

 

 

下のお子さんを妊娠されてるとき

ご縁ができて

いつのまにか出産されてて😆

 

 

そこから数年

 

 

霊視セッションや魂の講座など

数々ご縁をいただきました💓

 

 

その際

感動で魂ふるふるされてるのに

感想を求めると

 

 

『すごかった』

の一言しか出なかったのに!!!😆

 

 

いまは表現力がすばらしくて

『すごい』の一言だった人とは

まるで別人級の自己表現が

出来るようになられてます✨✨✨

 

 

あとご本人が放つエネルギーが

パーンとはじけていて

オーラが変わった✨

 

 

世界が離さない状態です💖

 

 

その上、

お金の巡りもよくなられてるのも

すごくて✨✨✨聞くたびおどろく♡

 

 

 

それらは

『美神道のおかげだった』

とおっしゃってくださいます🥹💕

 

 

自分を見つめ

自分の中にある言葉を大切に

 

 

気持ちを拾い集め

感じる♡♡♡

 

 

自分を知るから

自分を使えるんだよね

 

 

好みの方に

導いてあげられるのは自分

 

 

なんだか知らないけど

めっちゃうまくいくんですけど❣️

 

 

な状態なのも

自分との関係をつむぐ

毎日があるから✨✨✨

 

 

自分をもっと堂々と表現して

世界を味方につけて生きたい方

 

 

自分への愛と信頼で

理想的な人生を創造したい方

 

 

 

幸せの体感温度

一緒に高めませんか💖

 

 

 

 

 

\美神道1期生募集中💖/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 

 

 

 

 

募集中のもの

 
❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 

 

❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 

❤︎Instagram

こちら

 

 

 

 
🌸愛と光をつなぐ♾️