めちゃめちゃお久しぶりのブログですニヤニヤ笑
今年は更新やったるで〜❣️言うてたのにニヒヒ笑
まさかの放置😂😂😂

Instagramのほうは
毎日稼働してましたよちゅーデレデレ
謎のフォロー🤣🤣🤣☝️☝️☝️

ここ数ヶ月は、がっつり自分と
向き合う日々を送っておりましたスター
今も継続中ウインクスター
カードリーディングや
ノートとか使って自分の本心と向き合うの🫶💖

今年って
自分と向き合ってる人多いんじゃないかな🤔

ここ数ヶ月は
ちょっと濃密すぎて酔っ払い
ブログにまとめきれないのでニヤニヤ
めちゃめちゃ濃密で幸せな日々💖を
送っておりましたデレデレデレデレデレデレ
ご想像くださいニヤニヤ笑



6月頭に憧れの愛由美さんと由佳さんに

お会いしましたデレデレ💖

もう、お二人共オーラがすごくてポーンポーンポーン

お会いするだけで

エネルギーを浴びれる感覚ラブラブラブ

生きる女神って本当に存在するのお願いラブお願いラブ

圧巻よ!!圧巻!!

オーラがやばい!!思い出しただけで興奮状態🤣


今ブログ書いてて

ふと思ったんだけど

最近具現化のスピードが半端ない滝汗

幸せの体感速度がすごい滝汗滝汗滝汗


こう感じられる日々が当たり前になるって

本当学びって大切だなって痛感🥹💕


とくにエネルギーが変わった❣️って言って

いただけたのはノート講座からかな🥰💗






私、ゼロ期卒業生なんだけど

第1期も受講する🤣🫶💖

違った角度からさらに学びを深めたい❤️‍🔥💫


自分のことって1番分かってるようで

全くわかってなかったりする🙄

そこを掘り下げて自分と繋がると

見えてくるんだよね〜😳🫶💖

そりゃエネルギーも変わるよね❤️‍🔥✨💫


最近、本格的に動こう‼️という動きが

夫婦ともにでてきてて

お互いがやりたい事を仕事にできるように

楽しんでる最中😂🫶💖


不思議なことにね

私が変わると主人も変わるんだよね😳

連動してるかのように

私のエネルギーが変わると

一緒に変わっていくの😳💖

夫婦っておもしろいよね🤣💗✨


7月後半あたりから

本格始動しだす私を

みなさん楽しんでねデレデレデレデレデレデレ




まずはチャクラ講座からかな🫶💖

むふふ照れ照れ照れ






















乙女のトキメキhealing menu乙女のトキメキ


月の女神バステト神🐈‍⬛🌙💕

(生きる土台生命力と女性性の癒し)


4大天使👼✨💕

(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)


ラクシュミー🪷💕

(美と愛と豊穣の女神)


イシスヒーリング☥💖💫

(変容エネルギー)

詳しくはコチラ↓↓↓



公式LINEへお申し込みください💖💫
↓↓↓

友だち追加

お友達追加登録していただいたあなたに💕

大天使ウリエルヒーリングを

プレゼント中🎁💖💫



Orgonite♡Memory oils

Candle♡Bracelet


お求めは🫶♥️

Shop

mahina poepoe🌕🌈

販売中💗💗💗

↓↓↓



💕💎👠シンデレラ講座👠💎💕

~⚜️リリスの叡智⚜️~


シンデレラは自然に幸せが訪れたわけではない

ガラスの靴を置いてくるという

能動的な行動で

自分の幸せを掴み取った🫶💖

受動的を手放し能動的に♥️

あなたが望む世界を築く秘技をお伝えする

シンデレラ講座

~リリスの叡智~

自己犠牲、人のせい、他人任せ

他人と比べる人生も終わり🫶💕

あなたの手であなたが望む世界を

クリエイトしよう🌎💖✨


↓↓↓

リリスの叡智を受講した直後の

私の感想

↓↓↓



香水メモリーオイル基礎講座香水

香水メモリーオイル応用講座香水

🐲神龍オイル講座各種🐲

おすましペガサススピリチュアルセッション(月1回)おすましペガサス

↓↓↓

公式LINEからお問い合わせ下さい🫶💕


講座の詳細はこちら🫶💕

↓↓↓