オンラインサロン《Aphrodite》Instagramへ完全リニューアル❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




グループLINEで運営していた

オンラインサロンですが



試験的に5月から

Instagramの鍵アカウントでの

運営に切り替えました❤️



投稿する側も読む側も

時間を気にせず

ご自身のペースで読めるし



投稿にいいねをすることで

どこから読んでないのかわかりやすい🥰



あと伝えたいことがある時に

InstagramだとLIVEができる😍



とても見やすく

コメントしづらいこともなく

他の方を意識することもなく

ご参加いただけるようになりました💓



参加されてる方々の特徴として

波動やクリア度が高い女神が多い💖



本当ありがたい限りです



過去にも一度

リニューアルしていますが

今の方が参か利用しやすい😍



ふと時間が空いたとき

手持ち無沙汰なとき

愛由美を感じたいとき(笑)



お好きなペースでご利用いただけます💖




投稿内容の例


🩵月初の手帳シェア会(monthly being)

🩵気づきのシェア

🩵Instagram LIVE(随時)


※これからどんどん増えます♡



特典


💙講座やリアル対面イベント先行予約

💙講座やリアル対面イベントの割引制度

💙サロン限定特別企画(無料or格安)

 


思わず考えさせられるような

なにかの気づきになるようなシェア✨



気になることを直接質問できる&

みんなに共有できる✨



心の豊かさにつながるサプリ✨



のような感じで



愛を循環させられる場として

2021年から試行錯誤しながら

大切にしているサロンです







女性性に課題がある方や

女神性開花を望まれる方、

スピリチュアリティの追求、

世の中でいわれていることの疑問など



より深めていけることでしょう💖




世に出す前に

やりたいなと思っていることを

サロン内で体験していただいたりも

予定しています♪ 



月会費3000縁



参加されたい方は

公式LINEに参加の旨お伝えください



公式LINEはこちら💖




お支払い方法は

現金振込とカード払いを

お選びいただけます



毎月毎月お振込が面倒な方は

数ヶ月分のおまとめ払いも

対応させていただいてます🥰



カード決済の際は

手数料込の金額をお伝えさせて頂きます



とりあえずお試しで1ヶ月のご参加も

お気軽にお申し付けください💖






自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️