子連れにおすすめカフェ | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月22日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

息子のメガネができたので、リビングワールドに取りに行きました。その帰りにまあまあイケてるカフェがあったので立ち寄ってみました。


bowl kitchen

見た目は、バリベーカリー風。写真では大きくみえますが、意外に小さいです。


中に入ると、中庭と2階席があります。入り口はそんなに広くないけど、なかなか可愛い。


中庭は、エアコンが効いていないけれど、子供をプレイグランドで遊ばしてゆっくり見ていられるようになっているので、これは子連れにはいいかも。



ただ、この近くは華僑が多く住む場所だから、平日は、幼稚園迎えの、ママ友と子供だらけで,すごいことになっている可能性はあるかも…涙

ちなみにこの日は、日曜日だったのでガラガラでした。


2階席はこんな感じ。壁の絵が,せっかくのオシャレ空間を台無しにしていて残念。


お料理も,うーん。まあまあかなぁ。

基本冷凍物という感じ。

最近この手のGOSHA系のファミレスっぽい店増えましたよね。多分みんな仕入れが同じなんだろうな。みんな同じ味。可もなく不可もなく…。タルタルソースから揚げ物まで、どこの店も。みんな同じ味。


料理が出てくるまでも、かなり遅いので、気の長い人&時間のある人向け。


ナシゴレンシーフード 

ちなみに、これ出てくるまで40分。



私のガドガドに至っては、なんと1時間⏰

しかも全然ガドガドじゃねーし。ガドガドのソースがかかったサラダだし🤭


あまりに遅いから、どっかに野菜買いに行ったのかな。と思いました。


こんな私でも,昔、育児している時は、とにかく双子から目を離さず、いかに自分も楽しめるか。で、うるさくしても大丈夫なカフェや、こんなプレイグランドがある場所をいつも探していました。


だから、少々味はファミレスでも,メニューの品数の多さもあって、小さい子供連れの方には、とっても重宝してるんじゃないかなと思います。


気になった方は,行ってみてくださいね!



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!