皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月21日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

先日、ジャカルタに行く前の空港でたまたま見つけた吉野家のコラボ。



アーニャのお茶碗、やっぱり買ってしまいました。

年甲斐もなく、ミッフィとアーニャには,目がないんです私。可愛いよね。


可愛いボックスに入れられてましたよ。 

おうちごはんのテンション上がる⤴️

お値段は150,000ルピー(1500円。実は全部買い占めて,家のお茶碗にしょうかと思ったぐらい😂でも,息子に気狂いと思われるよ。ママやめとき。と止められた。)


重厚感があって、ぽってりとしていて可愛い。

インドネシア吉野家って書いてあるのも、またプレミア感あって良き良き!


底のアーニャが、それぞれ違うそうで、そんなの聞いたら全部欲しくなる🤭



インドネシア限定コラボらしいので、気になる方はぜひバリ島でゲットしてみてね。ちなみに,ボンドのマグカップも可愛いよ🩷

私も,また買いに行っちゃうかもなぁ🤭



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!