アスティバリスタッフ紹介 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月23日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。


お待たせしました!え?待ってない?

今日はアスティバリのスタッフ紹介をいたします。来る前に覚えて,気軽に話しかけてくださいね!


ラマ君

とってもシャイであまり存在感がないですが,実は物凄く丁寧な仕事をします。実は,スタッフの中で,一番日本語が出来ます🤭でも、喋らないからわからないけどね。


ファイル君

これまた超シャイボーイですが、TATOOにあこがれているのか、よくwhat'sppで、tiktokのTATTO女子をアップしています。ちなみにアイコンは,魔神ブー。似てるかも(笑)


エルガ君

天然のおちゃらけ野郎。うんうん,頷きますが、あまりわかってない率高し🤭 歌がとにかく上手いので,カラオケ大会の時は必見!一度握ったマイクは離しません。


アップドゥル君

夜でもおはようございます!と挨拶をする天然男子。甘いマスクと天然キャラで、今一番人気。髪が直毛ゆえ、朝は、かならず今日から俺は。の伊藤真司状態(笑)


イクサン君

こちらも,高身長+はにかんだ顔が可愛いイケメンボーイ。ゆえに、お姉様方から絶大な人気を誇るナンバー2。なかなかのナンパ男だから気をつけてね。バーカウンターで,お会いしましょ〜!


ラナ君

鍛えあげたシックスパック!必ず正確に間違えずに目的地に行け、運転も上手なドライバー君。カラオケも上手で,チームのムードメーカー&リーダーです。モンチッチみたい(笑)


ウェルダン君

どんな車でも直せるメカニック好き男子。実は既婚者で子供が1人いるんです!

ウェルダンだからステーキと覚えてね


ププちゃん

スパのテラピストでもあるププちゃんは,お母さんもテラピストということもあり,なかなかの腕前ですよ。可愛くて、いつもニコニコ。アスティバリのアイドル的存在です。背後から大きな声で,挨拶をして、いつも私をビクつかせるのはやめて。


アルビー君

こちらもなんと既婚者です。優しくて,思いやりがあって、気の利くパパです!ちょっと髪は後退気味。


ダッピィ君

ププちゃんの従兄弟でもありお兄ちゃんのように慕われる頼りになるお兄ちゃんタイプ。でも,ちょっとオネエキャラ日本語もよく話せるから、困った時は,彼を探してね。


バユー君

タクシーの運転手にいそうな感じの素朴な感じが好感度満点。こちらもなんと既婚者!アスティバリは今年は,珍しく既婚者率高し。 


名前はこれで覚えてね!




私の子供同然の可愛いスタッフ達。

どうかみんな仲良くしてあげてくださいね!




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!