雨の週末 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

この週末は、
土曜の午前は青空も見えましたが、
 
 

その後は、梅雨らしい空模様でしたね。

 

 

雨ということもあって、

私は息子と娘の塾や習い事の送迎を

何往復もして、

 

合間にネットカフェとか会社とか行って

仕事関係の資料作成をしたり、

 

日曜の午前中は小雨だったので、

軽トラに草刈り機を積み込んで、

 

 

近所の通勤路の道端の草刈りに励んだり、

(晴れてると暑いですからね)

 

そんな週末でした。

 

 

このところジメジメしているせいか

体が重いような感じもしますが、

 

体調管理にも気をつけながら、

爽やかに乗りきりたいものですね。

 
 
 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村