ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

明後日

2021年4月27日

さそり座満月です

 

 

 

 

 

 

さそり座の満月に

仏陀の誕生、悟り、入滅がすべて

さそり座満だったことから

ウエサク満月と呼ばれる特別な満月

なんですって。

 

 

 

昨年は世界平和を祈ってみたくなり

静かに手を合わせました。

(→記事:5月7日 ウエサク満月

日々今夜の晩御飯メニューに

悩まされている小さなわたしが

何とビッグスケール!!

世界に目がいってしまうなんて爆笑

やはりパワフルですね、さそり座満月。

 

 

 

今回の満月は3ハウスで起こります。

3ハウスは、身近な人間関係、コミュニケーションの場所。

だからなのでしょうか、

先日、母の日にと

義理の母にお花を贈る手配をしました。

娘とカタログ見ながら「これね♡」と決めて

それはたまらなく幸せでした照れ

今年も変わらずお花を贈れることに

「元気でいてくれてありがとう」

と感謝が沸き上がってきました。

満月パワーは

満月に向かってエネルギーを発揮しています。

近づくときほどパワーは大きいとも言われ

ここ数日から満月の影響を受けているのですね。

 

 

 

身近な家族に

普段なかなか言えない

「ありがとう」の気持ちを

満月パワーで

伝えてみるのもいいですね。

普段ドライな嫁Hirokoてへぺろ

「どうしたの?いきなり大丈夫?びっくり

ってお義母さん、びっくりかも!?

 

 

 

満月アクション

お月様新月の振り返り

お月様感謝

お月様結果を出す

お月様浄化、手放す

 

 

 

先ほど、CMで新ルンバの宣伝。

「今までの掃除を手放そう」でした。

日常のなかで当たり前だと

自分を縛っていることを

えいっと解放してあげるものいいですね。

 

 

 

4月27日

パワフルなさそり座満月と一緒に

幸せに満月をお迎えくださいね🌙

 

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先(ご質問などお気軽にご連絡くださいね♪)
ラブレターお問合せはこちらのアドレスへお願いします(*^_^*)
 

◆現在募集中の講座など
流れ星NEW「わたしの星を知るレター☆四柱推命」  募集締切
流れ星 「あなたの成功する仕事とお金」          5月19日(水)10時~12時30分(1名)
流れ星「マザリング占星学セミナー」          リクエストがありましたらお知らせくださいね。

流れ星「癒し人の森 ヒーリングの宴」           5月18日(日)開催
流れ星 『アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」』  リクエストにより開催します。