ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

池江瑠花子選手

白血病を乗り越えて

東京五輪代表に内定のニュース

なんて嬉しいニュースでしょうキラキラ

 

 

 

昨年テレビ朝日「報道ステーション」の

松岡修造さんのインタビューで

「今生きていることが奇跡。

病気の人たちの励みになりたい。

元気になれるよと伝えたいです。」

と、強く語った池江選手に感銘を受けた一人です。

 

 

 

 

インタビュー中に

極限のしんどい抗ガン剤治療中でも

「家族に迷惑かけたくない」

と、弱音を吐けなかったと語っていた池江選手。

10代の女の子から発せられるには

切ないほどの強い責任感を感じました。

 

 

 

 

星池江瑠花子選手のホロスコープ

2000年7月4日生まれ

(出生時間不明のため12時で算出。ハウスは暫定です。)

 

 

 

 

 

蟹座さん大集合のホロスコープでした。

太陽、水星、火星、金星の4天体

蟹座です。

蟹座は、月が支配星の母性の星座。

家族や仲間を徹底的に守りぬくのでしょうね。

 

 

 

東京五輪代表に内定の快挙は

池江選手ひとりの目標にあらず

病を抱えた仲間たちに向けて

「病気であっても希望をもってもらいたい」

という強い意志あってのことだと思います。

 

 

 

 わたしは、

ホロスコープを味方にするというのは

持っているエネルギーを生かすことと

同時にバランスをとることも

大事だと考えています。

 

 

 

蟹座の対極の星座は「山羊座」

社会のなかで責任を果たす

という山羊座をしっかり使っているのですね。

 

 

 

私利私欲でない

大いなる宇宙の望みを抱いたとき

人は驚くばかりの威力を発揮する

と教えてくれました。

 

 

 

ちなみに、四柱推命でみる

池江選手は実にパワフルでした。

日柱の干支が「癸亥」

(60ある干支のうちとくにエネルギー高いと言われてる)

「劫財+帝旺」もち

(その世界でトップになる可能性をもつ)

 

 

 

2021年は「天中殺」の年回りです。

天中殺は、時間があって空間がないと言われる時。

よきせぬことは、悪いことだけでなく、

突き抜けるほどに良いことが起きる可能性

を秘めています。

 

 

 

とくに天中殺は私利私欲ではない

人のため、世のために

力を注いだときに

大いなる力を発揮します。

 

 

 

五輪代表の快挙もうなずけます。

もちろんご本人の並々ならぬ

努力あってのことですが照れ

 

 

 

 

 

 

 

ところで、わたしが

ひとり興奮してしまったのが爆  笑

 

 

 

池江選手を多く構成している

蟹座は「水」のエレメント

(エレメント)

火・土・風・水の4つに分類されます

 

 

 

四柱推命でみる五行は

6つのうち3つが「水」の五行

(五行)

木・火・土・金・水に分類されます

 

 

 

生まれながらに「水」の人。

競泳人生を歩む人なのですね。

 

 

 

ついメダルを期待するところですが・・・

五輪に出場できるということが

わたしたちに希望と活力を与えてくれました。

すでにメダル級キラキラキラキラ

池江選手、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

わたしの拙い&マニアックな独り言に

お付き合い、ありがとうございました♪

 

 

 

 

流れ星   流れ星   流れ星

    

                                

 

皆、誰もが母から誕生しています。

 

ワークを通して母と子を知る

ブーケ2「マザリング占星学セミナー」ブーケ2

セミナーを作られた

山中杏子先生

「星の世界は楽しい♡」の

エッセンスがぎゅっと詰まっています。

西洋占星学からひも解く

母と子の世界。

「親の心ってこうだったのね」

と、お母さんを感じることも

できることでしょう。

西洋占星術に触れるのが初めての方も

安心してご参加くださいね。

母と子の

素敵な宝物を発見しませんか?星

 

 

 

ハート<ご案内>ハート

4月16日(金)・23日(金) 

10時~12時30分(全2回)

マザリング占星学セミナー

【オンラインスクールご案内】

 

 

 

NEW4月開講

リボン【マザリング占星学セミナーリボン

宝石赤日時:4月16日(金)・23日(金) 10時~12時30分(2回)

宝石緑受講料:10,000円(別途教材費としてアストロロジーレッスンカード2,370円)


宝石紫受講形態:オンライン(Zoom)

宝石白内容:

・子どもの成長に母親の影響が大きい理由
・年齢と惑星のエネルギーの関係
・ワーク①子ども(母親)の出生ホロスコープを読む
 (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)

・ワーク②自分の出生ホロスコープを読む
 (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)

ワーク③母子の相性を読む

詳細・お申込みはこちらをご覧くださいね。
マザリング占星学セミナー
 

 

ハートInformationハート流れ星『癒し人の森 ヒーリングの宴』   4月18日(日)開催
流れ星『マザリング占星学セミナー』   4月16日(金)・23日(金)
流れ星アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」のご案内 リクエストにより開催します♡