ご訪問ありがとうございますラブラブ

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけで私らしく輝く♡

Hirokoです。

(→自己紹介

 

 

 

今月初めに寝不足がたたったのか

歯痛から発熱しました。

夕方には熱は下がったものの

発熱してすぐには歯科受診できないんですよーガーン

発熱相談センターに電話したら

「症状から歯からの熱と思われますが、

今、熱があって受診可能な歯科の登録は

東京都では一件もありません!」

と、悲しい返答が・・・。

 

 

 

歯科受診のためPCR検査を受けさせていただき、

翌日、無事歯科治療を受けることができました。

 

 

 

藁にもすがる思いで、今レイキを習っている先生の

櫻井みおさんにサロンメニューのひとつである

「遠隔ヒーリング」をお願いしました。

みおさんは、サロン名の「春の小部屋」という名前がぴったりの

春のひだまりのように温かく穏やな素敵な先生なのですラブラブ

 

 

メールを送ったままに寝込んでいたのですが、

16時頃からすっと軽くなる瞬間があって、夕方に熱がひきました。

起きてメールを見るとみおさんから

「先ほど遠隔ヒーリングをお送りしました。」

と連絡が入っていました。

 

 

 

遠隔???

って、頭のなかに?マークいっぱいですよね(笑)。

わたしも少し前までそうでした照れ

 

 

 

レイキは自然に流れるエネルギー。

遠く離れていても心が通じるように

レイキのエネルギーも距離を超えて通じるようですピンクハート

 

 

 

 

 

 

意識しようと、しまいと

信じようと、信じまいと

レイキは確かに流れる

と、今回人体実験さながらに深く体感しました。

 

 

 

今、わたしがレイキを習っている目的が

離れて暮らす父に遠隔レイキを送りたいからなんです。

昨年から父は施設に入居していて、

コロナ感染予防のため面会できない状態が続いています。

かつては、孫に

「おじいちゃんお腹のなかに歯が生えているみたい」

と、言われるくらい何でも食べる元気なおじいちゃんだったのですがてへぺろ

今は体力が衰えてきてしまっているので

レイキでパワーチャージできたらいいなぁと願っています。

なんて親孝行と思われるかもしれませんが

本当の思いは、わたしが父の存在をレイキを通じて

感じていたいのかなぁと思います。

 

 

 

想いや気持ち、エネルギーは

空間を超えても届くものということを確かに感じました。

歯痛という痛い経験から

素晴らしい贈り物をもらいました。

 

 

 

少し前からうずいていた歯の痛み。

「早く受診しておいてよー笑い泣き

(Hiroko、心の叫び)

ちょっと体調に異変感じたら

早めに受診しようですね。

季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。

自戒をこめててへぺろ

 

 

 

 

 

<受付終了しました。次回は4月に開催予定です♡>

↓ ↓ ↓

~ホロスコープから母と子を知り、「母」と「子」が愛おしくなる2day講座~

流れ星「マザリング占星学セミナー」募集中流れ星

*オンラインでのマンツーマン開催なので

お子さんと一緒も大歓迎ですイエローハーツ

 

【詳細はこちらをご覧くださいね】
「マザリング占星学セミナー」 

3月5日(金)・12日(金) 9:30~12:00(受付終了)

 

ハートInformationハート流れ星NEW「マザリング占星学セミナー」 3月5日(金)・12日(金) 9:30~12:00
流れ星【100人チャレンジ♡】マナカード・リーディング 無料リーデングします♬
流れ星アドラー心理学勇気づけ「ELM講座」のご案内 リクエストにより開催します♡