広島研修旅行に行ってきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

懇意にしている結婚相談所の仲間たちと、

 

仲間っていっても、

結婚相談所歴数十年の大先輩が沢山の仲間です。

 

広島に研修旅行してきました。

 

18日(火)と19日(水)の1泊2日

出発日は大雨で新幹線が止まったりしていたようですが、

飛行機で昼前に広島についたら晴天でした。

 

今回、メインの行事になりますが、

お好み焼きの八昌さんというお店で、

広島・岡山で結婚相談所をされている方々と合流して、

意見交換会を行いました。

 

皆さん、

それぞれ個性を活かして頑張られています。

 

このお店で食べた

コーネ(牛の肩バラ肉)

がんす(魚肉練り製品、魚カツ)

湯来こんにゃく(子持ちこんにゃく)

が気に入りました。

 

空港で「がんす」を買って帰ったのですが、

お店で食べたのとは少し違っていたようです。

 

後は、

観光です。

宮島に行ってきました。

 

 

先日、まつこがテレビで宮島に行って、

アナゴをバク食いしていたんですが、

その時飲んでいた、瀬戸内レモンのレモンサワーが美味しそうで、

そのお店のレモンサワーを飲みながら歩いてました。。

 

これは美味しかったです。

レモンが違うのかなぁ。

 

 

今回一緒に行った仲間達です。

 

 

 

平和資料館も行ってきました。

 

広島市民球場にも寄ってきました。

私はサッカー派ではあるんだけど、、

 

ばくだん屋の広島風つけ麺(冷麺) 

結構ハマりました。

1泊2日なのに、違うお店でも広島冷麺食べましたが、

とっても美味しかったです。

 

さぁ、

お仕事頑張りますよ。。。

どうでもいい話にお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓